ご覧いただきありがとうございます星

 

 

    

はじめまして!
はるちゃんと申します乙女のトキメキ

ディズニーランドとコスメがだいすき♡

 

東海地方に住んでいますお茶


29歳共働き夫婦+3歳娘の3人家族

娘の誕生をきっかけに、マイホーム計画スタートミルク

敷地面積186.63㎡(56.4坪)
建物面積114.00㎡(34.4坪)

2021.03▷土地探しスタート

2021.04▷土地契約

2021.05▷建物契約

2021.11▷着工
2022.03▷引渡し​

 

 

 

いいね・コメントありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

底と背面の無いブレッドケース!!!

 

 

 

 

 

コメントでケースよりラックじゃない??と言われ

とりあえずラックとして使えばよくない??という結果になりました(笑)

 

 

ということで、180度回転びっくりマーク

 

 

 

コンセント見えないしいい感じ??

 

中身丸見えなので、ニトリか無印か100均で合いそうなカゴを買ってこようと思いますチョキ

 

収納量は増えたのでとりあえずこれで過ごします笑

 

 

 

 

 

 

今日はプチリフォームの話ですニコニコ

去年の夏、4か所のクロスをディズニーデザインに変更するというプチリフォームをしました!

 

只今、第二弾プチリフォームを計画しています乙女のトキメキ

 

リフォームと言っても壊して作り直すわけではなくて、棚などを追加していくだけですチョキ

 

 

 

1つ目は・・・

 

パントリーの可動棚2面にする工事音符

 

 

 

 

 

以前お気に入りだけど後悔もしてると書いたパントリー

 

 

 

今は短い面に5段の可動棚がついていますが、他のスペースがもったいないし、可動棚を設置しても幅的に問題なさそうなので、同じく5段を追加することになりました知らんぷり

 

こんな感じに・・・(笑)

 

 

2つ目は・・・

 

ピクチャーレール追加工事飛び出すハート

 

 

 

 

こちらもパントリー内に設置します!

天井付ではなく、壁の真ん中に2本設置します電球

 

 

イメージはこんな感じ!

画像お借りしました!

 

 

娘の制服やバッグなどを1階に収納する場所が無く、今はニトリのキャスター付きワゴンに制服は畳んで、バッグはS字フックに掛けていますが、邪魔魂

 

特に週末は着替えバッグや布団セット、上靴など大量の荷物を持ち帰るので納まりきらず溢れかえっていますガーン

 

 

スッキリさせたいのでこんなイメージでお願いしましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

3つ目は・・・

 

カップボードの上に飾り棚を追加する工事

 

 

カップボード上が寂しいなあとずっと思っていたんですけど、トールタイプの食器棚と冷蔵庫に挟まれた狭いスペースだからあまり物を置かない方が良いかなあと特に何もしませんでしたアセアセ

 

 

でも住んでみてうちにはニッチも無いし、飾りを置くスペースが無いことに気付き、猛烈に飾り棚が欲しくなりましたキラキラ

 

こんな感じで!

 

本当は2枚の棚を互い違いに設置したかったですが、なんせスペースが狭く圧迫感を出さないため1枚のみにしましたアセアセ

 

 

 

そして、今棚の色決めをしているんですけど

 

 

 

プレシャスホワイトとスモークオークどちらがいいとおもいますか???

 

それともほかの色??

 

 

 

壁やカップボード天板の色に合わせるか、カップボード面材や折下げ天井の色味に合わせるか・・・

 

 

ずーっと迷っています笑い泣きうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー