ご覧いただきありがとうございます星

 

  

はじめまして!
はるちゃんと申します乙女のトキメキ

ニコニコ28歳共働き夫婦+3歳娘の3人家族です!

娘の誕生をきっかけに、マイホーム計画スタートミルク

敷地面積186.63㎡(56.4坪)
建物面積114.00㎡(34.4坪)
 

2021.03▷土地探しスタート

2021.04▷土地契約お

2021.05▷建物契約

2021.11▷着工
2022.03▷引渡し

 


 
 
午前中のうちに雨は止み、乗り物にもたくさん乗れて好調なスタートになりましたラブラブ
 
11時半にランチでシェフミッキーを予約していたので、11時ごろアンバサダーホテルに向かいましたあしあと
 
 
アンバサダーホテルに行くのもシェフミッキーに行くのも初めてでしたおねがい
 
入店する前に記念に有料の写真を撮ってもらいましたカメラ
 

 

 

 

シェフミッキーは80分制のビュッフェですカレー

食事の途中でミッキーが席に来てくれるキャラグリが特徴で、我が家は1番最後でしたが、焦らされずゆっくりグリーティングできて良かったですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あと、シェフミッキーのキャストさんがすごく優しい方で、早々食べ終わって暇して床に寝転ぶ娘に、追加のランチョンマットとボールペンを貸してくれて、お絵描きさせてくれましたメール
 
しかも、何度も「書けた〜??」「上手だね!」「ミッキーに渡しておくねっ!」って言ってくれて娘の機嫌とりまでしてくれましたピンクハート
 
 
お腹いっぱいになった後は、ランドに戻ります流れ星
 
ちょうどフリーのグリーティングが行われていてたくさん写真撮りましたラブラブ
 
ミキミニも登場し大興奮目がハート目がハート目がハート
 

 

 

 

他にも

 

 

 

大好きなプーさんに

 

パーラも登場ねずみ

 

この後カントリーベアシアターに行ったり、レザーのキーホルダーに名前を入れてくれるお店で娘のキーホルダーを作りに行きました乙女のトキメキ

 

そして娘お昼寝タイムにお土産第一弾を購入ふんわり風船星

 

 

起きてから、

 

前回ダメダメだったハニーハントも怖がらず乗れましたおねがい

 

 

 

夕方は念願のオチェーアノでディナーですスプーンフォーク

オチェーアノの予約取れた時リアルに震えました泣き笑い

一旦パークを後にして、車に荷物を置いて身軽な状態でミラコスタへ向かいますルンルン

 

 

ご飯はクリスマスをテーマにおしゃれで可愛いものばかりでした飛び出すハート

地中海料理をテーマにしてるので、魚料理メインですイルカ

 

 

 

どの料理もとても美味しかったですが、特にローストビーフは絶品でしたラブ

 

 

せっかくなので、1杯1500円の高級ジュースもオーダー泣き笑い

味はブルーハワイみたいな微炭酸ですトロピカルカクテル

 

 

 

オチェーアノは初めて利用しましたが、手前二部屋がビュッフェのお部屋で1番奥はコースのお部屋ですキラキラ

 

手前のビュッフェ席ははビリーヴをサイドのテラスから、コースと奥のビュッフェ席はハーバー正面のテラスから鑑賞できますニコニコ

 

席は運次第ですが、手前のお部屋を通り越して真ん中の部屋になりましたおねがい

 

外へ並ぶ順番はコース→ビュッフェですが、正面のテラスに出られるだけで大興奮口笛

 

ビリーヴ5分前になるとキャストさんから声がかけられますにっこり

 

テラスに出ると3段になっていて、うちは子供が小さいので1番後列に行きましたびっくりマーク

多少ウロチョロしても迷惑になりにくいので…

ちなみに子供の身長では抱っこ無しだと見にくいと思いますアセアセ

うちは旦那がヒップシートを付けてその上に座らせました!

 

段差が大きいため、前の人と被らずハーバー全体を見渡すことができます目がハート

しかもスペースにゆとりがあるので狭く無いラブ

 

 

下の人たち←は寒い中1時間近く待っている間に美味しいご飯を食べてショー寸前に特等席で見る優越感に浸りまくりキメてる(嫌な奴w)

 

 

全体を上から見下ろせるのでとにかく見やすいおねがい

 

横を向けばミラコスタにプロジェクションマッピング乙女のトキメキ

 

少しだけ動画キラキラ

 

子供は旦那に任せて、私はショーに見入ってました付けまつげ

 
最高の30分でした乙女のトキメキ
実は初めて今回ビリーヴを見たのですが、物語も音楽もすごく良くて感動が止まりませんでしたキラキラ
人気のショーって言われるだけあるなって感じピンクハート
 
ディズニーシーに入園しなくてもシーのショー楽しめるって最高ですねラブラブ
 
次へ続く▶︎