高校生の時から受け口が気になっていて、21歳にして外科矯正を決意!
見た目の気になるお年頃に、1年間術前矯正をして、下顎下げる手術して術後矯正も半年して噛み合わせはバッチリ

でも1㌢も下げたから顎ラインがぼてっとしてしまって、痩せても顔が丸い感じ

すぐ二重あごなるし、顎の肉が余っていた。。下顎の手術から約2年経って24歳。念願のオトガイ形成手術であご先を6㍉前にだして、、やっと理想の形になりました

下顎下げた手術からの2年間、顎が物足りなくてずーっと気になってたし、顔のバランスがすっごく気に入らなかった(`ロ´;)
たかが6㍉、されど6㍉。
他人は気付くか気付かないか分からないけど全然違う

フェイスラインがかなりスッキリしたし、バランスが良くなった
顎ってホントに大事だよー!!今は顎の感覚なくて腫れがおさまるのを待ってる状態だけど、コンプレックスが無くなって自分に自信が戻った(*^^*)
高校生の時は、お金貯めて整形しよ、とか思ってたけど。
矯正&下顎手術&オトガイ手術全部保険効いてるからめっちゃ安い


手術とか色々大変だったけど、ホントにやって良かったって思う

Android携帯からの投稿