昨日は昼寝もせずに、1日中起きてたので晩はよく眠れました

朝ごはんの7時半までノンストップ爆睡(><*)ノ
朝起きてご飯食べて、点滴して、診察して、退院okの許可をもらいました

なので色々準備してから10時半位に病院からサヨナラ

お家帰った瞬間、家の食べ物沢山食べました


オトガイだけの手術だから、食事にはあまり影響ありません(^-^)で、部屋の三面鏡で横顔チェックして、顎があることに感激(TT)家族からは、『下顎下げる前のはるに戻ったね』って言われる。
今は噛み合わせもバッチリで横顔もバッチリ。ホントに嬉しいー
しつこいけど、もっと早くすれば良かったよぉ
仕方ないけどね。今は顎から首にかけてまだ腫れてるし、切った所の骨が埋まるのに1ヶ月位かかるのと、骨がなだらかになるまでは3ヶ月~半年かかるらしい。
でも前の腫れよりマシ過ぎるから、全然OK(〃⌒ー⌒〃)ゞ
一番始めに矯正してから2年位かかっちゃったけど、やっと納得出来る形になってきた、嬉しい

Android携帯からの投稿
