昨日は昼寝もせずに、1日中起きてたので晩はよく眠れましたぐぅぐぅ

朝ごはんの7時半までノンストップ爆睡(><*)ノ

朝起きてご飯食べて、点滴して、診察して、退院okの許可をもらいましたキラキラ

なので色々準備してから10時半位に病院からサヨナラ車

お家帰った瞬間、家の食べ物沢山食べましたナイフとフォークおにぎりソフトクリームオトガイだけの手術だから、食事にはあまり影響ありません(^-^)

で、部屋の三面鏡で横顔チェックして、顎があることに感激(TT)家族からは、『下顎下げる前のはるに戻ったね』って言われる。

今は噛み合わせもバッチリで横顔もバッチリ。ホントに嬉しいー!!しつこいけど、もっと早くすれば良かったよぉDASH!DASH!仕方ないけどね。

今は顎から首にかけてまだ腫れてるし、切った所の骨が埋まるのに1ヶ月位かかるのと、骨がなだらかになるまでは3ヶ月~半年かかるらしい。

でも前の腫れよりマシ過ぎるから、全然OK(〃⌒ー⌒〃)ゞ

一番始めに矯正してから2年位かかっちゃったけど、やっと納得出来る形になってきた、嬉しいラブラブ



Android携帯からの投稿