数値規制検討会 | シーズー犬はるさんとゆかいなしし丸君

シーズー犬はるさんとゆかいなしし丸君

はるさんがやってきた。まるで小さな天使。
はるさんと先住犬しし丸君との毎日。そして虹の橋在住先輩犬ムック。

7/10に行われた数値規制検討会の素案でまだまだ改善すべき点があるようです。

*出産回数が多い。上限3回まで要望。
*計画的に行われる帝王切開なら上限が示されていない。
*従業員一人当たりの犬猫の頭数が多すぎる。
 一人当たり10頭が上限を採用してください。
*猫のケージの高さは180センチ必要。
*一つのケージに複数飼養しない。ケンカやストレスの危険性もある。
*オスの繁殖制限や引退時期について、一切記載されていない。

夏中に再び検討会を予定しているとのこと。
再度のハガキ、メールアクションが必要。
私ももう一度メールします。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最近、アクリル画やデッサンを描いてます。


はるちゃんを描いてると気持ちが安定します。^^






会いたくなると描きます。










しし丸は元気です(^ ^)








ファンなんです。この方の。

初めて描いてみました。







(^^)/