ユニコーンからのメッセージ☆ | こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

地に足の着いた現実的なスピリチュアルをお届けします

 

いつもありがとうございます。

小森はるです。

 

 

なかなかブログが更新できずにおりますが・・ (^^;

 

私のパワーアニマルであるユニコーンからのメッセージを

時々upしていこうと思います^^

 

なんでまたそんなこと急に?

ということについては、またそのうち書かせていただきますね^^

 

 

今日のメッセージ

『 FEATHER (羽) 』

 

 

~ユニコーンが、あなたの近くにいることを伝えています~

 

もしあなたの身近に"羽"を見つけたら、

 

それは、ユニコーンからの 「傍にいるよ^^」 というメッセージかもしれません

 

ユニコーンの助けがあることを知ってくださいね☆

 

 

 


癒し・ヒーリングランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村