【アバンダンス企画ご感想】ジャンボ宝くじ3等当選しました(@@ | こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

地に足の着いた現実的なスピリチュアルをお届けします

 

いつもありがとうございます。

小森はるです。

 

 

今年3月に【アバンダンス企画】を受けてくださった方から、

またまた驚愕のご報告がありました!

 

4月に買った【ドリームジャンボ宝くじ】

3等が当選したとのことです (@@

 

証拠の画像も送っていただきましたよ☆

 

 

 

 

わかります?

左のジャンボの当選番号の中の右側の列の上から3番目

 

 

こちらの方は、アバンダンス企画だけでなく、

ユニバーサル・スフィア(R)・111アクティベーション(R)の他にも、

ユニコーン・ハート・メソッドや、魂のシンボルヒーリング、

他にも色んなヒーリングをこれまで受けてくださっていましたが、

 

お客さまからは、時期的なことからも

『111アクテベーションとアバンダンス企画のお陰だと思います!!!』

という、ご感想をいただきました^^

 

『自分でもとってもビックリした事があったんですが、

経済的に豊かさになったと思ったら

気持ちに余裕が生まれたって言うか、

色々なことに感謝出来たり

苦手な人とも普通に話が出来たりして。

 

ただお金を得られたという事だけじゃなく、

そっちの方が一番のアバンダンスだったと思います。』

 

と仰っておられたのが、とても印象的でした^^

 

 

勿論、アバンダンス企画をお申込みいただいたら、

必ず、宝くじが当選しますよ~♪

なんてことは、言えないことではありますが、

 

宝くじを購入された時のお話をインタビューしてみましたので、

アバンダンス企画にお申込みの方には、その貴重なお話も

シェアさせていただきますね♪

 

* 過去にアバンダンス企画をお申込みいただいた方も対象となりますので、シェアご希望の方は、お手数ですがご連絡お待ちしております^^

 

(ちなみにこちらの方、アバンダンス企画の時は、「宝くじが当たりますように~」ということは一切考えてなかったとのことです)

 

 

アバンダンス企画は、今月末までのお申込み受付となっております。

(施術は6月以降でも大丈夫です^^)

 

企画詳細は、下記リブログ先をご覧くださいませ☆


 

 


癒し・ヒーリングランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村