レイキプラクティショナーの「ある発言」に対する違和感 | こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

地に足の着いた現実的なスピリチュアルをお届けします

 

いつもありがとうございます。

小森はるです。

 

 

 

私が靈氣と出会ったのは、今から16年ほど前のことになりますが、当時は身近にヒーリングやスピリチュアルなことをやってる人は皆無と言ってもいいくらいでした。

 

7~8年ほど前くらいから、だんだんと

「レイキ?聞いたことある」

「あー、友達がやってるみたい」

「ヒーリング受けてみたことはあるよ」

という感じの会話を身近で聞くようになり、

 

ここ数年で、レイキプラクティショナー(実践者)と出会う機会も多くなってきました。

 

 

ただ、そんな中で、レイキプラクティショナーと出会った時、会話の中の「ある発言」に、いつも違和感を感じていました。

 

その「ある発言」とは・・・

 

 

「レイキ?私も持ってるよ」

という、この、レイキを持ってるという表現でした。

 

「持ってる」って何だろう?

私自身が、そういう言葉の使い方をしないので、何だかよくわからないけれど、居心地のよくないような違和感を感じていました。

 

そして、その意味がようやくわかりました。

 

 

「レイキを持ってる」 という方は、とりあえず、レイキを学び、資格を取りはしたが、日常生活に殆ど利用できていないということ。

 

つまり、資格を「持って」はいるが、「使えていない」ということです。

 

 

そして、日常生活に利用しないでいる理由は、

「ヒーリング出来ているかどうか、よくわからない」

(↑むしろ、「できていない」という思い込みが強い)

 

「そもそも、学んだ内容自体が、よく理解できていない」

 

こういった方が、非常に多いということを知りました。

 

 

ただですね、そういった方とも、少しお話を伺っていると、どこで躓かれていらっしゃるかは わかります!

 

そして、「出来ていないという思い込み」を普通にお話しながら外すことで、大きな気づきが生まれ、自信を持っていかれるという方にも、ここ最近よく遭遇いたします。

 

 

まずは「あなたのマスターは、何て言われてますか?」というところから伺いますが、残念なことに、自信を持って使いこなせない方へのフォローがなかったり、マスター自体が行方不明ということもあるようで・・・。

 

 

当店では、わからないことがあれば、いつでもご質問いただく体制をとっておりますし、納得いくまで対応させていただいております。

 

ですから、当店の受講生さんは「レイキを持ってる」とは言わず「使ってる」という表現をされてらっしゃいます^^

 

 

当店には、靈氣を他店で学ばれて、使いこなせず、一から学びなおしでこられる お客さまも大変多くいらっしゃいます。

 

臼井式靈氣伝授、カルナレイキ®伝授、クマラレイキ伝授は、すべて対面となり当店まで お越しいただくことが条件となりますが、

 

動物のヒーリングに特化したレイキアニマル伝授は、スカイプなどの無料通話ツールを使って、遠隔伝授させていただいております。

 

レイキアニマルでは、動物へのヒーリングだけでなく、通常の人へのヒーリングの部分もしっかりとお伝えしておりますので お勧めです☆

 

 

 

 

 


癒し・ヒーリングランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村