家系のカルマを解消するセッションとは? | こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

地に足の着いた現実的なスピリチュアルをお届けします

 

いつもありがとうございます。

小森はるです。

 

 

 

12/22~12/25は家系的なカルマが癒されるタイミング

そもそもカルマって何なん?という話

 

 

12月22日(土)~25日(火)は、【家系的なカルマが癒されるタイミング】

ではそもそも【カルマ】って何なん?という事について書きました。

 

今日は、【家系のカルマの解消セッション】って一体どういうことをするの?というところを書いてみますね。

 

 

私が提供している【家系のカルマを解消するセッション】は、実はふたつあります。

 

ひとつは、『ユニコーン・ハート・メソッド』

もうひとつは『アトランティスのシンボルヒーリング』

 

どちらも家系のカルマを解消していくセッションとなりますが、今回はりとるちゃんユニコーン・ハート・メソッド』について説明していきますね^^

 

 

『ユニコーン・ハート・メソッド』のセッションは、いくつかのパートから構成されています。

 

①カウンセリング

…セッションのテーマを決めます

 

②エネルギーチェック

…テーマに関連する癒すべき内容を特定します

 

③日付の特定

…テーマの原因を生み出したカルマ的年号を出します

 

④エネルギーシステムのチェック

…エネルギー的な修正の必要な個所のチェック⇒必要な個所の修正

 

⑤誘導瞑想

(1) 感情を受け入れる

(2) ライング・エイト

(3) 許しのプロセス

(4) 浄化の祈り

(5) 誓い、約束、などの解消

(6) 新しいエネルギーで満たす

 

⑥アファーメーションとプログラミング

 

⑦クロージング

 

 

こうして文字に起こしてみると、結構なボリュームになります(*^^*)

 

特に初回は、①のカウンセリングに時間をかけるようにしています。

 

その後の流れの、

② エネルギーチェック

③ 日付の特定

④ エネルギーシステムのチェック

などは全て『セッションのテーマ』を元に出していくことになります。

 

その為、セッションのテーマを決めることは、とても重要になるからです。

 

 

カウンセリングの現場では、クライアントは95%最初にウソをつく!と言われています。

 

これ、もちろん意識的にということではなく、無意識レベルでという話になります。

 

どういうことかというと、私たちは、目の前に起こっている現象を、問題や悩みだと捉えますが、問題や悩みの本質って、別のところにある事が殆どなんですね(^^;

 

その為、カウンセリングに時間をかけて、問題の本質を見極めながら、セッションのテーマを決めていきます。

 

 

家系のカルマの解消や、2019年をスッキリと迎えられたいという方は、12/22~12/25は予定を空けておいてくださいね^^

 

明日は『ユニコーン・ハート・メソッド』のセッションを受けられた方の体験などを書いていきますね。

 

 

 

ポチッと応援していただけると励みになります(*^^*)


不登校・ひきこもりランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村