人気メニュー【ユニコーン・ハート・メソッド】を半額で受けられるのは、あと2日 | こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

地に足の着いた現実的なスピリチュアルをお届けします

 

どうも!

インフルエンザ疑惑で、土曜日から寝込んでいる小森はるです。

 

先日、ユニコーン・ハート・メソッドのセッションを受けてくださった

クライアントさまから、ご感想をいただきましたので、

 

熱が下がってる貴重な時間に更新します!

 

 

こんにちは。
昨日は、ヒーリングありがとうございました。

まず、ご報告です。
〇〇になりました!
先ほど、連絡がありました。
昨日までグズグズしていたのが、嘘のようです^^


そして、ヒーリングの感想です。
驚くほど、息子のことが気にならないのです。
昨日、ヒーリングが終わった後に、

息子が学校を休むと言ったのですが、
いつもなら、その後、心苦しさを感じていたのが、

全くなかったのです。
それは、今日もでした。

今日も休みたいと言っても、ザワザワもモヤモヤもありませんでした。

今朝は、母から電話がかかってきたのですが、

いつもなら何か心に引っかかりがあるのですが、

今日はまったくなくてスッキリしています。

あと、全身に血が流れている感じがします。
手も足もとっても冷たくて、疲労感もあり、

動くことが億劫だったのです。
それが、足がいつもより冷たくなくて、地に足がついてる感覚です。
胸のあたりも詰まりがない感じがします。

本当に良かったです。

二回目のヒーリングも、ぜひお願いします。

 

 

まず、ここでクライアントさまが仰っている「〇〇になりました!」

これは、ある資格取得のため、ずっとずっと頑張ってこられた事でした

 

また、お母さんのお話しが出てきていますが、

この時のセッションは、

お母さんと、お母さんのお母さん (おばあ様) を対象とした

セッションでした。

 

クライアントさまからは、お申込み時に、

資格取得も含めたこれからのお仕事の事と、

不登校改善中の息子さんの事を現在のお悩み事として伺っていました

 

通常、どちらかひとつにテーマを絞ってセッションを進めていきますが、

よくよくお話しを伺ってみると、

どちらもクライアントさまの中に共通のテーマがありましたので、

 

仕事のこと、お子さんのこと、ということではなく、

その共通することをテーマとして扱っていくセッションとなりました。

 

また、「全身に血が流れている感じがします」 とのことですが、

セッションでは、本セッションの前に、

今現在のエネルギーチェックを行い、

セッションを受けられる状態へとエネルギーを整えるところから

入っていきます。

 

その際に、血流が良くなる項目がありますので、

そちらを敏感に感じて受け取られたのだと思います^^

 

お申込み時のメールに、

「様々なことにやる気はあるものの・・・」 と伺っていましたが、

そちらにも効果があったようで、良かったです (*^^*)

 

 

通常 90分 \20,000- のユニコーン・ハート・メソッドのセッションですが、

年始のヒーリング福袋が大変好評でしたので、

1月末まで、お年玉価格として、

初回セッションを通常の半額の \10,000- で受け付けております。

 

リピーターさまも多い、このセッション。

通常よりもお安く受けていただけるチャンスですので、

ご興味のある方は、是非この機会にお申込みくださいね☆

 

半額料金での募集期間は残り2日間となりますのでお早めにどうぞ^^

 

 

お申込みはこちらの専用フォームよりお願いいたします。

 

 

ユニコーン・ハート・メソッドのセッション詳細はこちらからりとるちゃん

 

 

 

ポチッと応援していただけると励みになります


不登校・ひきこもりランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村