センター試験、雪の呪いについて | こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

地に足の着いた現実的なスピリチュアルをお届けします

 

おはようございます。
あなたと、あなたの家系を癒します、 小森ハルです。

 

 

 

今日と明日は、センター試験なんですね!

 

受験生のみんな、がんばれ~☆

 

 

さて、センター試験というと、"The・雪" っていうイメージがありませんか?

 

検索してみたら、意外とそうでもないらしいんですけど (記事のリンク下に貼っておきますね)

 

これって、受験生や、受験生の親の不安というマイナスエネルギーの集大成なんじゃないかな~って、フト思った次第です。

 

 

 

 

 

 

信じるか信じないかは、あなた次第。

 

 

 

センター試験の日は大雪になるという定説が本当か検証してみた