みつけたよ | こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

地に足の着いた現実的なスピリチュアルをお届けします

やっとわかった。

 

私はずっと、

私のことをちゃんと見て欲しかった。

 

結果だけを見て、

それが、自分の価値観、世間体で判断して、

悪いこと、

いけないこと、

と判断されて、

ただただ、叱られる。

 

どうしてなんだろう?

どうして私がそういうことをしようと思ったのか

っていうところを

どうして見てくれないんだろう?

わかってくれようとさえしてくれないんだろう?

 

ずっと思ってた。

 

仕事が忙しくて、

そもそも一緒にいる時間なんて限られていたし。

そんなのただの言い訳だと思ってた。

 

 

だからなんだ。

 

私は、私のことをちゃんと見て欲しかった。

一緒にいて、

私のことをわかってほしかった。

 

ただ、それだけだったんだけど。

 

その思いが強すぎて、

そんな寂しかった私を満たしてあげようとして、

ずっと傍にいてくれたんだね。。

 

ありがとう。

そして、ごめんね。

 

私はもう大丈夫だから。

 

私は、自分で自分のことをちゃんとみてあげるから。

もう、卒業するから。

親にちゃんと見てもらえなかった、かわいそうな私から。

 

だから、もう

一緒に居てくれなくて大丈夫だから、ね。

 

今までありがとう。

 

今、この瞬間から、

自分の本当の道を歩いていっていいからね。

 

私も、私の道を歩いていくから。

誰も見てくれていなくても、

誰からも理解されなくても。

それでも、私は私だから。

 

そして、あなたはあなたなんだよ。

あなた自身でしかないんだから。