歩 | 美と健康を追求する159cmの男

美と健康を追求する159cmの男

春坊のもっとプライベートな美と健康の追求&どうでもいいような話

先日まで中目黒GTにて書道の作品展をしてたんです打ち上げ花火


今回は桃栗のときと同じ秋田杉に書いた作品


これなんの字かわかるかなあはてなマーク


photo:01






歩(あゆみ)小学校の通信簿あゆみビックリマーク


あの頃はあゆみの意味もわからず考えたこともなかったが


このあゆみって自然と歩むものなのかなあはてなマーク


自らの力で何かを感じながら一歩一歩、止まらずに歩んで生きたい


という事で止まらずに一筆で書いてますかたつむり






歩といえば、散歩!目黒川の桜をお花見しながらブラブラ走る人


素敵な方々と共にラブラブ


photo:02



独創的アート書道家の深津先生


電撃ネットワークの南部さん


モデルのjessicaちゃん


photo:03



いくつになっても歩みを止めない素敵な人達に刺激をもらい。新年度がスタート


歩み始めてしまったこの人生、歩みを止めずにこれからも...ロケット


桜見てくれてありがとね キラキラキラキラ