婚活日記~デート~


行きたいところありますか?とのことでしたので、担当の佐藤さんおすすめの和食屋さんをリクエストしました立ち上がる

デートの場所


みちのく割烹 大原さん

個室で、ゆっくりランチを楽しめました

限定のかぐら膳は、色々な食材が味わえました

見ても、キレイで、楽しめます


時間  11時~13時半



デートで感じたこと

良かったこと、新たな自分の発見

私からのリクエストに、すぐ応えてくださり

お店に、予約をしていただけてたこと


お店までの行き方を、調べてきてくれたこと


お料理を食べながら、美味しいの共有ができたこと


お店いりますか?ゆっくり食べてくださいね

と、気遣いを感じたこと



前回、お話した時よりも、たくさん、ご自分から、話してくださって、良かったなぁと感じました


ここに行ってみたい、こんなことをしてみたいと、私と一緒に何かをするというイメージを持ってくださっているのが、伝わってきました


今回のデートでは、私は、思っている以上に

相手との距離感のバランスが大事と思っているなぁと感じましたにっこり


好意を持っていただけるのは、有難いこと

けれど、ぐわぁ~っと、距離感を縮められることに、ストレスを感じてしまいます


次回、お会いしたときに、距離感やバランスのことを話して、お互いに、すり合わせ出来たらいいなぁと思いますおやすみ合格