最近ポチったもの My purchases



シュワルツコフ ファイバープレックス ボンド オイル 



私は、クセ毛で広がりやすい髪質不安

梅雨の時期は、とくに、まとまらず悩んでいます汗うさぎ


メイクの参考に見ている小田切ヒロさんYouTubeで、この流さないオイルを紹介してました指差しキラキラキラキラ


使用感

シャンプー後、タオルドライをして、このオイルを毛先からなじませ、さらに、目の粗いコームで全体に馴染ませて、乾かしました


オイルは、べとつきも気にならず、髪に馴染みやすかったです照れ


香りが、ちょっと甘めなので、無香料が良い方は、苦手かもしれません

すごく、強い香りではないので、私は、大丈夫でした立ち上がるキラキラ


ドライヤーだけでも、まとまりが良いです


私は、ドライヤー後、ストレートアイロンでクセを伸ばすのですが、アイロンすると、さらに、艶とまとまりが出て、いいかも!と思いました合格


髪のケアに悩んでいる方の参考になればと

思います指差しイエローハーツイエローハーツ


私が、メイクに興味を持ってから、楽しみに見ているのが、小田切ヒロさんのYouTubeです


季節ごとの、お肌のケアや、メイクのポイント、おすすめ商品など、ためになる旬な情報を教えてくれますお願いキラキラキラキラ



小田切ヒロさんのYouTube


美髪になるアイテムを紹介してます

髪も、キレイになると
気持ちが、軽やかになりますねウインクキラキラキラキラ