婚活日記~デート~

その後、3回目会ってきましたにっこり

デートの場所

ショッピングモール お好み焼き千房さん

時間 18時半~20時


デートで感じたこと

良かったこと、新たな自分の発見

お相手の方が、お仕事の都合をつけて、時間をつくって来てくれたこと


待ち合わせで、お会いしたときに、ショッピングモールの飲食店どこがいいか、考えてきてくれたこと


料理を食べながら、美味しいを共有できたこと



LINEのやり取りの頻度は、どう感じるか?

私が、朝起きてから、寝るまでみたいに

共有するタイプではないので、相手の方は、どうかを聞いてみました


相手の方も、今の感じが良いです

とのことで、やり取り頻度を、すり合わせできました指差しキラキラ


それから、会ったときの時間の過ごし方も

聞いてみました


私は、自分の生活リズムも大事

会う時間は、ダラダラせずに、時間を決めて

楽しみたいと思っています


前回、お会いしたときにも、相手の方との

距離感と、バランスが良いなぁと感じたので実際、相手の方は、どう思っているのかを

聞いてみました


相手の方も、はい!僕もです照れ


とのことで、これからも、会っていくなかでの、バランスを共有することができました


お互いに、生活リズムを大事にしながら

楽しんでいけたらいいですね


何を大事にしていきたいかの、すり合わせを

お話できることが、良かったなぁと感じています照れ花


今回のことを、担当の佐藤さんに、お伝えし

て、いただいたメッセージ

率直に話ができて良いですね!

これからのお付き合いについても前向きにお互いのリズムを話し合えるのも中々ありませんので良いですね



今回、3回目お会いして、LINEのやり取りだけでは、わからないことを、会ったときに、お話してみることは、大事だなぁと感じました立ち上がるキラキラ