ご無沙汰していますaya

あっと言う間も2017年も残りわずかですね。

先週末は、職場のクリスマス会でした。

人数少ない職場なので、毎年

レストランでお食事

今年はイタリアンイタリア

メニューから好きな

前菜



メイン



デザート

を選んで注文

好きなドリンク



周りに座ってた同僚のお料理も一緒に

まずは、前菜

シーフードのグリル


ナスとチーズのトマトソース


私は前菜に

シーフードサラダを選びましたニコニコ

なかなかたこ、貝、ホタテの入った
サラダたべれないですからね~


それにしても

前菜=いつものランチの量あせる



なんとか食べ切りました満腹

メイン

少し変わったチキンパルメジャン


子牛のマサラソース


私が選んだメインは、こちら

ダウン


ナス、ハム、チーズ、トマトソース


チーズとろ~っとラブラブ!


3切れ盛り

美味しいけど

1切れも食べらへん!!ショック!

残り全てお持ち帰り用に包んでもらいました音譜

アメリカって良い値段するけど

量も多い

量少なくして
値段安くしてくれたら
良いのにと思うけど

ってやっぱりお店の
ウリなんかなぁ~考える



デザート:ラズベリーチョコムース




今年もビンゴ大会の商品は

ステーキハウスギフトカード

当たりましたベル


(去年も別のステーキハウスのギフトカード)

美味しいお肉食べるぞ~!!

クリスマス会が終わるころには

雪が降り始めて雪の結晶

年明けまで会わない同僚から

ほっぺにキスマーク

前にいた黒人のおじさんにも

ほっぺにキスマークされたなぁ~

これは、黒人おじさんの文化なんやろか??



せっかくなんで

今年も(*´ε`*)チュッ~ゲット!!

とダニエルに写メール 笑

帰って来た返事

ダウン

残り物!!!ラブラブ!

(そう、私が手に抱えてる残り物に良い反応してました)

そっちかよ!!滑る

帰りは、いつものお金持ちエリアをくるま。RDASH!

雪景色が絵になるなぁ~ラブラブ





翌日のディナーは、もちろん

ダウン

残り物のお料理+トマトソースパスタ

これは、1人前


今年も2日間楽しみました音譜


Xmas Treeサンタさんクリスマス クッキーリースクリスマスブーツベル雪だるま雪Xmas Treeサンタさんクリスマス クッキーリースクリスマスブーツベル雪だるま雪

今週は、残りあと2日でクリスマス休暇(・v・)ニコ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村



ニューヨーク州(海外生活・情報)ランキングへ