だいぶニューヨーク寒くなってきました。

明日は、最低-3℃ 最高 3℃

この秋最低気温がやってきます雪の結晶

ですが、このタイミングで

アイスクリームのお店の紹介です 笑

グラセンからメトロノースで約1時間

駅名:Peekskillという駅の近くにある

アイスクリーム屋さんラブラブ





フレーバー豊富ラブラブ!



かなり悩んだので、お決まりのティスティング音譜



スモールカップ 
2フレーバー $3.50




とっても良心的な値段ラブラブ

ココナッツアーモンドジョイと
クッキー&クリームを選びました




もちろんお味は

めっちゃおいしい~!!

濃厚クリーミーきゃぁ~ハート


食べてる途中に気づいたよ

ダウン

スプーンの冷たくなった部分の色が変わってる~萌~ッッ


こおいうの子供達喜ぶやろうなぁ~ 



カラフルでかわいい店内



壁の写真は全てアイスクリームアイスクリームアイスクリーム



この辺りはハイキングに行くときの通り道 車DASH!

また近くに来るときは、リピートしますwa-i*

アイスクリーム2The Hudson Creamery
55 Hudson Ave, Peekskill, NY 10566
やじるしYELP口コミサイト

お店の外に出て、踏切を渡って

ハドソン川沿いの公園へ散策1散策2

逆立ち像を発見目



しかもこの像

ダウン

デカイ!!



ええ筋肉してはったわ~

矢印

きれいな筋肉好き笑

質問!それにしてもなんでこの場所で

逆立ちなんでしょうね??
 


ピンポン8000時間以上費やされて、
2年かかって完成したこの銅の像、
実はダイビング(飛び込み)をしている像でした。

どんな困難に向かっても立ち向かい
勝ち抜く人間の精神的な強さを表している

そうです。

逆立ちちゃうかった 笑

逆立ちだと勘違いしながら
喜んだ私達は、この後

きれいな景色に癒され



アートを楽しんで来ました



マイペースな私達

やっぱり帰宅時間が遅くなり、

ご飯を作る気分にもなれず

この夜はお寿司になりましたにひひ





アイスクリームアイスクリーム3アイスクリーム2アイスあいすアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリーム3アイスクリーム2アイスあいすアイスクリームアイスクリーム


いつもありがとうございますいらっしゃいありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村


ニューヨーク州(海外生活・情報)ランキングへ