今日は私のブログを読んでくれている全ての方々へ重要なお知らせがあります
どうか最後まで目を通してください
宜しくお願いします


わたくし ハルちゃんこと川本 治美は
2019/7/13㈯
名古屋市でAKIRAさんのライブを主催する事となりました

AKIRAさんのライブは歌だけでなくトークにも特別な言霊が入っています
ライブに参加した方たちの中には人生が変わった人もたくさんいます
みんなが口々に「AKIRAライブ行った方がいいよ」というのにはそれなりの理由があります

今回 私は夜のライブに
このブログに辿り着いた方々や
起立性調節障害を通じて知り合ったみんなに1人でも多く参加をして欲しい!
そう心から願っています


私の娘は今から5年ほど前
中学に入ってすぐの5月から体調を崩し学校を休む事が多くなりました
それでも友達と過ごす事がとても楽しく、学校に行きたい!部活にも行きたい!と娘なりに頑張って通学をしようとしていました
が、どんどんと出来ないことが増えていき、そのうちに朝起きれなくなり昼夜逆転となり目が覚めると学校が終わっていました

病院へ行き、診断基準となる起立試験を受けても
起立性調節障害だとは診断されませんでした
血圧に異常のないタイプの脳血流低下型であった為に起立性調節障害の専門医ではない医師は病氣だと見分けることが出来なかったのです

私はなぜこんなにもいろいろな不調が起こるのか? 娘にも学校にもどう対応したら良いのかわからず板挟みになり苦しみました

友人、教師、医師、学校、行政
どこにも救いの手を見つける事が出来なかった
困惑から悲しみ、悲しみから怒りへ
そして孤独感、疎外感を感じ心が壊れそうでした

だんだんと自分を失い
氣がつくと  いつも泣いていました

どうにかしようと もがいていた時は
どうにもならなくて余計に疲れて落ち込んだ

本当にどうにもならなくて途方にくれた時に



私はやっと氣がついたのです


そんな話を
夜のライブの中で私の口から
パーソナルストーリーとして語らせてもらいます

みんなにぜひ聞いてもらいたいのです
Facebookをされている方はイベントページをご覧ください
ぜひディスカッションにも目を通してください
まだまだ更新中です


娘を通じて私が抱いた苦しさや体験
その中で氣がついた事と同じことがAKIRAさんの歌の中にはたくさん入っていました

1人でも多くの方にAKIRAさんの生の歌とトークを聞いてもらいたい
会場は名古屋駅から地下鉄で1駅の「伏見駅」です
アクセスも良いので名古屋、愛知だけでなく全国からの参加をお待ちしています

今回はAKIRAさんだけでなく
オランダ在住のプロのストーリーテラーterraさんとのコラボでもあるワークショップも開催します

terraさんは夜のライブでは司会をしてくれます
私にパーソナルストーリーを教えてくれた方です

AKIRAさんとterraさんの2人に会えるって凄いですよ! きっと貴方の人生の新たな扉を開けてくれると思います

ーーーーーーー
7月13日(土) 愛知県名古屋市
「AKIRA & TERRA スペシャルな1日」

9:30~
オランダ在住プロのストーリーテラーTerraとAKIRAによるパーソナルストーリーワークショップ
Terra & AKIRA コラボLIVE(1時間)
  ↑↑↑ ワークショップ参加者限定

定員18名  参加費 23,000円
ーーーーーーー

18:30~START
AKIRAライブ +スペシャルコラボ
司会Terra トーク有り
ライブ中に4人のストーリーテラーによるパーソナルストーリーを発表
AKIRAが歌を添えます

定員60名  参加費 前売3,500円 当日4,000円 高校生2,000円 以下無料

※ ※ ワークショップとライブ参加の場合(まるっと1日パック) 特別料金 25,000円です!!
ーーーーーーー

会場 : アーク栄サロンホール 
住所 : 名古屋市中区栄2丁目12番地12号 アーク栄白川ビル2F 
地下鉄 東山線・鶴舞線 伏見駅 5番出口 徒歩6分
※ ホールに駐車場はありませんのでお車でお越しの方は近くのコインパーキングをご利用ください

主催 : 川本 治美 
お申込・お問合せ  harumi.glass@gmail.com