ゆく年に感謝❣️来る年に大きな希望を❣️U^ェ^U | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

本当にお久しぶりです。

(マミーがサボってました。申し訳ありませんショボーン


あともう少しで年が明けますので❣️

ハル“嬢”からのご挨拶😆

2021年は皆さんにとってどんな年でしたか?
ハルにとっては、
・春にCTなどの精密検査を受けて肝臓の機能がそんなには悪くないことが判明
・家族みんなで滋賀県に一泊旅行にも行けました❣️

コロナ禍でしたが、それなりにの年だったようです😄


大晦日ですから❣️

ハルも年越しそばならぬ“年越しわんこうどん”


おいしい❗️おいしい‼️おいしいヨ❣️


さぁ、おなかもいっぱいになったことですし、

ハルにお仕事をしてもらいましょう{emoji:口笛}

キリッとした表情で飛び出すハート


2022年がみんなにとって素晴らしい年になりますように❣️

そして、2022年もまた、ハルもチーム赤いりぼんSave Animals もよろしくお願いします🙇‍♀️




ボクからもよろしくお願いしますラブ

久しぶりの登場にちょっと戸惑ってしまった笑い泣き
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村