赤いりぼんの仲間❣️”チョコ13歳になりました!” | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日の写真はルンルン

赤いりぼんの仲間CHOCOちゃんのお祝い❣️
13歳になったんだってラブ

だから💕
赤いりぼん🎀で一緒に頑張ってるスタッフ犬照れ

とっても可愛い😍

ボクも赤いりぼん🎀

あんこさんに描いてもらったヨ口笛
CHOCOちゃんもラブラブ

ボクもラブラブ

CHOCOちゃんのブログはこちら💁‍♀️
それでは最後にあしあと



CHOCOちゃんもボクもグリーンハーツ
スタッフ犬みんなが登場するよルンルン


CHOCOちゃん❣️お誕生日おめでとう🎂
CHOCOちゃんみたいに可愛くシニアになりたいなぁウインク
そんなハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村