ハルは大人になって○○○は歳をとった⁉️(;_;) | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はルンルン
暖かな日差しキラキラキラキラ春の陽気キラキラ

ハルはお散歩にあしあと

途中で、モデルさんをしてもらいましたニコニコ
青空が綺麗です💕

ハルの白い毛がキラキラ光ってみえますキラキラ

ちょっと“黄昏れ”てみた🤣
だってネ!!
マミーもおばあちゃんになったなぁってショボーン

そう言われても仕方ないんだけどアセアセ

階段を嫌がってるようにみえるハルですが
上り出すと一気に駆け上がりびっくり
マミーは「待って❗️」と言うしかなかったのですガーン

“ハルは大人になってマミーは歳をとったアセアセ事件”
でした笑い泣き


さて、今日、ハルが着ていたのはイエローハーツ
このお洋服ラブラブ

偶然あしあと
今はお空組の花太郎社長とお揃いでしたラブラブ

rintarouさんのところにやって来た元保護犬のはなちゃんラブラブ
社長のお下がりを着てポーズあしあと

こうやって“縁”は繋がっていくんですねーおねがい


はなちゃんのお仕事です💕




ボクがしっかりしなきゃプンプンって思ったあしあと
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村