小鳥の声に“びびる”⁉️ “びびりマルチーズharu”( ´ ▽ ` ) | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はルンルン
暖かな日中照れ
ハルも赤いりぼん🎀をつけてお散歩にあしあと

準備OKラブラブ


エレベーターから出るのももどかしげ笑い泣き
そんなに焦らなくても(^_^;)

あちこち歩いているとウインク

小鳥の声に驚いて…引き返しますアセアセ
でも、マミーに「こっち!」と言われると
ちゃんと指示に従いますラブラブ

小鳥の声に“びびる”なんてびっくり
このブログのタイトル“びびりマルチーズharu日記”の面目躍如です爆笑

帰ってシャワーが済んだら口笛
ご飯ですヨウインク

お手もちゃんとして照れ

必死!!美味しく食べてくれるのは飼い主としては本当にうれしい口笛

ハルの“日常”ですあしあと
こんな日常が普通に続くことが幸せだと思いますキラキラ

これとは真逆の話を知って…いっそう、その思いを強くしましたショボーン
(その話についてはまた今度に)


もうすぐ、2月22日 猫の日
赤いりぼん🎀を付けてアピールしましょうルンルン

今日もご飯が美味しかったおねがい
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村