『ただの主婦⁉️ではありません』“ (^^;; KC's BAR! 1/17 21:00〜” | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はルンルン
やっと日差しが暖かく穏やかな日になりましたラブラブ

そこで、ちょっとうれしいお知らせ、告知です

“チーム赤いりぼん🎀Save-Animals 代表のあんこさんが口笛


その放送の中で、パーソナリティの山下圭志さんが
赤いりぼん🎀やかなつ久美さんの動物愛護・福祉にかける思いを紹介してくださるそうです💕

あんこさんは
「ばっちり高齢者!ただの主婦!」って書いてますがえー

去年の1月に開催した“しってほしい展 in 神戸”あしあと
(ハルと一緒のあんこさんラブラブ

キラキラ全ての作品はあんこさんが作ったものキラキラ
あしあと訴えかける力強いイラストあしあと

けっして“ただの主婦”ではありません照れ


その動物愛護・福祉にかける思いは、きっとラジオからも伝わるはずです💕
良かったら聴いてみてくださいネ音符

《おまけ》あんこさんの作品ですラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ
これもラブラブ
これもラブラブ
これもブルーハーツ

ボクはあんこさんに抱っこしてもらったんだよラブ
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村