やっぱり大事なのは→“今日は大事なお話を…(できれば拡散してもらえるとうれしいなぁ)” | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

昨日は“拡散希望”のブログのリブログ、シェア、紹介、コメント、いいね、をありがとうございました🙇‍♀️

『さくらねこTNR』と『無料不妊手術チケット支援事業』のお話はこれからも折に触れご紹介したいと思います💕
(『さくらねこ』の由来になった記事だそうです)


さて、“拡散希望”ついでに去年のブログのお話をラブラブ
気象予報士・片平敦さんの講演を聴いて書きています

冬ですが、台風のお話、それも2018年8月に関西に大きな被害をもたらした台風21号の話ですウインク

災害はいつやって来るか分かりませんから、いつも備えるのが大事です!
それと同様に!!


先手を打っても損はせんて(先手)
自分たちは大丈夫と、変な安心はせずに、
避難するときは“先手を打つ”が大事なんですねーえー


さて、今日はハル地方にも雪が積もりました雪

寒くてびっくり‼️
ハルも起きてからずっと
ストーブの前で毛布に包まりながら陣取ってます爆笑

この寒空の下、外で生きる野良ちゃんたちや外飼いされているワンちゃんたちが凍えませんようにショボーン



寒いのは苦手だから、お外のみんなが心配なえーん
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村