《拡散希望》アキちゃんを助けてください‼️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

緊急のお願いです🙇‍♀️

hogoneko_freakさんのインスタより
《アキちゃん》

保護猫カフェのネコフリさんからの卒業猫アキちゃんが、猫の難病、死に至る病の一つFIP(猫伝染性猫腹膜炎)に罹って、里親さんから戻って来たそうです。
兄弟猫のナツちゃんが既にFIPで、そこ保護ネコカフェで治療中のところに、更なる悲劇的な出来事

FIPは、日本ではまだ治療薬として認可されていないmutianが治療薬として有名ですが、海外からの輸入薬で最低100万円必要だともいわれますガーン

この記事の拡散とご協力をよろしくお願いします🙇‍♀️

《インスタより》
####
FIPを発症し、戻ってきました。

里親さまは本当に可愛がってくれて、
アキの大嫌いな目薬もしたり、調子が悪ければすぐに病院にも行ってくれて、
2人ともをとても大切にしてくれていました。

そのお陰で、
アキの異変にいち早く気づき、連絡をいただけました。

とてもとても…
辛い決断だったと思います。

できることなら里親さまご自身で助けてあげたい、
きっとそう思っていたと思います。

でも、それができる状況にないため、
ネコフリに戻す選択をしてくれました。

なので、里親さまには感謝しかありません。

短い間になってしまいましたが、本当にありがとうございました。

こちらに戻っても、助けられるかどうかわかりませんが…
最善のことはしたいと思います。

ナツに引き続きアキまで…😭
辛すぎますが、

でも、なんとか助けられるよう、私にできることは何でもします。

ナツのために少し余裕を持ってお薬を頼んでいたので、
アキは本日1回目のMUTIANの投薬を終えました。

年末年始で病院がお休みになるため、明日も念のため点滴に行きます。

ナツに引き続きで恐縮ですが、
どうかアキにも応援をお願いいたします🙇🏻

今は、急に環境が変わったこと、うちの猫がわらわらいることにビビって、
トイレに篭ってます💦

元気になろうね、アキ。

(ハル)大変な病気なんだねーアセアセ
  アキちゃんもナツちゃんも頑張って欲しい‼️