その道はまだまだ続く‼️“整体”も“加湿器”も“あずきのチカラ”も⁉️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は音符
この写真ルンルン
ダンスの練習⁉️
ではなく、今年最後の“整体”グリーンハーツ

ご機嫌なハルラブラブ

この前

するとびっくり
『乾燥』が問題だとアセアセ
せっかく“冷え”と“股関節”は良くなっているのに、“乾燥”で人間のドライアイのようになって目の周りが赤くなっているとガーン
そして、こもったような咳も、乾燥のせいだそうえーん

“あずきのチカラ”で温めてることは冷えにとって大正解みたいですウインク

で、慌てて!
超音波加湿器を買い足しました口笛

スマートライトで抑菌作用があり、ミスト噴霧、お手入れ簡単、その上、6,000円代で買えるという、良いことづくめ❣️(紹介しようとしたら、なんと売り切れ、再入荷予定立たず‼️)

リビングで居ることが多いので、元々の
超音波加湿器と併用ですキラキラ
もちろん、モミの木から抽出した“アビエス”の希釈水で除菌ですラブラブ

コロナ(ウイルス)対策としても出来れば湿度は40〜60%にするのがいいそうですヨ音符

ハルは今あしあと
リビングでマミーの足の上で寝んね中照れ

これで、ハルも私たちも健康になれば(維持できれば)万々歳ですおねがい


「“健康”への道はまだまだ続くよね」ってマミーに言われたショボーン
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村