飛行犬は撮れなかったけど(^◇^;) ビワドッグへ① | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はボクの旅行の話音符
少し前、
マミーがブログをお休みしてる間のお話だよルンルン
みんなでビワドッグに行ったんだラブラブ
(“みんな”が誰か分かるかな爆笑
その時にカメラマンさんに撮ってもらったのグリーンハーツ

楽しくてラブラブ
(でも、“飛行犬”は撮れなかったよねーえー

着替えもしてイエローハーツ
(いい笑顔ダネラブ

おすましもいいでしょうブルーハーツ
(うんうん❣️)

あっ❣️ついでに
ボクの朝ごはんも紹介しちゃうねウインク
ヨーグルトもパスタも…キラキラ
ボク、もう我慢できないチュー
(舌👅が出過ぎてるよアセアセ

話の続きはまたね口笛
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村