分かるかな⁉️そう❗️準備中❣️○○○○”に向けて(о´∀`о) | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はルンルン
こっそり教えちゃうネウインク

何か分かるかな?

そう❣️ボクも付けてる“赤いりぼん🎀”
みんなで“わくどきDay”に向けて制作中なんだってルンルン
(マミーじゃなくて、お姉ちゃんの手だったら魅力的だったのにえー左矢印ハルちゃん、酷いプンプンby マミー

これは男性向け(女性もOKだよ🙆‍♀️)

赤いりぼん🎀付きのボクたち用のバンダナもラブ
(これはチョコママさんの力作ラブラブ他のみんなも頑張ってるヨグリーンハーツ

そうそうルンルン
『赤いりぼん🎀ってなぁに❓』リーフレットも照れ

もちろん、あんこさんがイラストパネル制作中だけど
それは、当日のだよ口笛

ラブラブ10月25日(日)は、愛知県蒲郡市に集合グリーンハーツ

花太郎社長も楽しみなんだってラブ

みんな、サポートよろしくネルンルン

“わくどきDay”が楽しみな爆笑
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村