一緒だよ❣️お洋服も○○も❗️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

こんばんは🎀
ボクの笑顔から始めるネルンルン

ふふふ❣️花太郎社長はねん寝照れ

みんな、気付いた?
そう!お揃いのロンパースラブラブ
マミーもりんたろうママも、気に入って買ったらお揃いだったんだってびっくり
素敵でしょうラブ赤いりぼん🎀の絆なのかな!?

ボクと花太郎社長は、
犬種も歳も、そして生い立ちも全部違ってる‼️

*柴犬とマルチーズ、
*17歳と5歳、
*15歳でやっとレスキューされた泥水も躊躇なく飲んできた保護犬と、肝臓の数値が悪かったので定期的に動物病院に通院中のブリーダーから購入された犬

でも、ママたち(家族)から愛されて大事にされてることは一緒だよラブ


赤いりぼん🎀は、
10月25日の“わくどきDay 蒲郡”に参加しますおねがい


『家族』を大事にする気持ちを大切にしたいですおねがい

赤いりぼん🎀広報部長の役目を果たそうと思ってるグリーンハーツ
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村