「相手に応じて♪」ボクだってわかるよ、家族なんだもん❣️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はくもり雨


と、ハルが言ってますねーてへぺろ
というのは…びっくり
用事があってお姉ちゃんと出掛けたマミールンルン


こんな素敵なランチを食べたんだってプンプン
(全部は食べてないよ!左上のチキンがマミーで、その下の海老はお姉ちゃんのだからアセアセ

マミー)ハルちゃんも楽しいことあったでしょウインク


ハル)これは、お姉ちゃんの旦那さんと遊んだ時の写真だけど…今日じゃないよプンプン

マミー)びっくりしたことがあったのよねあしあと



マミー)こんなに早く走れるの、初めて見たわびっくり
ハルちゃん、人を見て対応を変えてるでしょうえー


ハル)だって口笛
旦那さんは足も速いし、ボク大好きだから😘


マミー)ハルも、家族それぞれにどんな風に対応したらいいか、良くわかってるみたいです照れ
家族の一員ですから、当然といえば当然ですね口笛


"毎日が赤いりぼん🎀の日"

 

『”飼い主さんに届け!”』リンクチーム赤いりぼんSave Animals ☆繁殖工場をなくしたい☆ 

 先日の迷い犬は、まだ飼い主さんが見つかってないみたいアセアセ


あのワンちゃん、早くお家に帰れると良いなぁショボーン

ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村