考えれば…幸せの"プチ断食"♪ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は音符


久しぶりのファスティングの日ルンルン
1食を野菜スープに置き換えるプチ断食びっくり
このスープ、美味しいんだよラブラブ


キャベツ🥬、大根、ニンジン🥕、ブロッコリー🥦、さつまいも🍠、ズッキーニ、トマト🍅、昆布に茅乃舎の出汁を材料に、電気圧力鍋でスープを作り、濾したのがボクのでグリーンハーツ

ソーセージを入れて、味付けしたのが、パパさんやマミー用ラブラブ


おっと、失礼アセアセ
"little"も"big"も快調、快腸ルンルン

そして、とっても待ち遠しかったのが
夜の食事照れ


もう舌👅が出てしまった笑い泣き


止まらない!止まらない!!…一気食べてへぺろ
(固形物は24時間ぶりだから、そうなるよね爆笑

マミー)
1週間に1度を目安にファスティングを予定していましたが、ティッシュ事件()やイヤホンシリコン事件()があったので、18日ぶりのプチ断食になりましたアセアセ
ハル、健康のために(胃腸を休める)頑張ろうネウインク


考えれば、こうしてペットの健康を管理できるのは幸せなこと照れ
終生飼養、終生飼育が当たり前プンプン


"毎日が赤いりぼん🎀の日"

(ACジャパンCMより)

野菜スープは美味しいけど、お腹が空くんだよねーえーん
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村