新しくスタートする日❣️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は音符4月になりましたルンルン

昨日は、ハルの5歳の誕生日にたくさんのお祝いのコメントや激励をありがとうございましたおねがい
(なかなか皆さんのところにお邪魔できないことをご容赦ください🙇‍♀️)


4月1日は音符
マミーが昨日で仕事を終えて新しくスタートする日ラブラブ

赤いりぼん🎀の活動にも、もっと精力的に頑張ろうって思ってるみたいだよウインク
それが解ってるみたいに
色々なプレゼント🎁が赤いりぼん🎀の仲間から届いたんだ口笛

ハッピーさんからはグリーンハーツ


蘭の生花ハート
ボク、ハルと比べると大きさが分かるよねびっくり


マロンままさんから届いたプリザーブドフラワーピンクハート
ラインストーン付きで華やかキラキラ
2人は相談してないのに、同じような色をマミーに似合うだろうって考えたんだってびっくり
ちょっと買い被りすぎのような気がするよね爆笑

そして、
赤いりぼん🎀代表のあんこさんからはイラスト(絵)ハート
マミーが恥ずかしがってるけどてへぺろ
(絵にボカシは入れられないのでアセアセ


もちろん、本物よりとびっきり美人に描いてもらってる、細面にも笑い泣き

職場でも色々してもらって(右矢印感謝しかありません❣️)感激してたけど…
こっちでも!幸せだよねー、マミーはラブ

マミー)
皆さんにこんなにして頂いて感激していますキラキラ
これからは、今まで時間的な制約があって諦めてたことにも挑戦していきたいと思いますニコニコ
もちろん、ゆるりとした部分もネてへぺろ


〈おまけの写真〉
ボクをもらってください!!なんて言ったりしてびっくり
(悪い冗談はやめてよ、ハルちゃんアセアセ


この箱にハッピーさんからのお花が入ってたんだヨ口笛

実際にこんな箱にワンちゃんやネコちゃんが入れられて捨てられてることがあるんだってガーン
信じられないよえーん

"毎日が赤いりぼん左矢印ブログ見てね)🎀の日"
一生愛すること、愛されること
ずっとそばに、ずっとあなたと
(ACジャパン CMより)

マミーがどんな風に変わるんだろうと興味津々口笛
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村