5歳おめでとう❣️うちの子になってくれて、元気になってくれて、ありがとう❣️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はラブラブ


ボクの誕生日ラブラブ5歳になったんだグリーンハーツ
七五三の節目、5歳ということで正装してみましたキラキラ


キラキラ紋付羽織袴キラキラ


似合ってる?
ふふふ、去年はあしあと


誕生日プレゼントのおもちゃをもらって遊んでるけど…真っ黒な目の周りガーン

一昨年はウインク


甲の前で、3歳の記念撮影バージョン(加工ですが)
やっぱり凄い涙やけえーん

そして5年前ルンルン
2015年の5月(うちの子になったばかり)のボク口笛


まだ耳が立っていて、ホント幼いねぇ
ほんの少し前のブログ(右矢印奇跡だったかも…)に書いたように
この頃は、命の危険があったんだおねがい


マミー)
あの毛玉みたいに小さかった400gの男の子照れ
うちの子になった日に入院して…後から大変だったことを知った頼りない飼い主びっくり

毎夏の終わりには体調を崩して肝機能が低下して…
いっぱい心配したけど、今は体重も2.45kgグリーンハーツ
本当に大きくなってくれましたルンルン

5歳の誕生日、ハルおめでとう🎂🎁🎉

点滴にずっと通い、
薬をずっともらい、
食事に気を使わなくてはいけなくてもプンプン
それは小さなこと…ハルの存在がみんなを笑顔にしてくれる、居るだけで凄いんだおねがい
これからもずっと一緒だよウインク

うちの子になってくれて、
元気になってくれて、
ありがとうラブ


ハルにとっても大事なこと
"毎日が赤いりぼん左矢印ブログ見てね)🎀の日"

犬も猫も皆んな幸せになりますようにキラキラ

5歳を迎えてキリッとした紳士になれたかなぁ爆笑
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村