どうして自分で入らないのって言われても⁉️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は晴れくもり晴れ晴れ
暑かったアセアセ

ボク、ハルはラブラブ
何を眺めてるかと言うと‥マミー!!
マミーにお説教されてるのえーん
おトイレに自分で入りなさいってショボーン
いつも食事が終わったら‥自分でここまで来るんだびっくり
でもね、ここで止まるのウインク
で、なんで自分で入らないのって言われても‥もやもや
(今日もまた、自分でトイレに入らなかったネプンプン

おっと、ここでストップ!
ここから先は、ご想像にお任せしますっていうか
秘密だよネ口笛

ちょっと恥ずかしいことをバラされてしまったチュー
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村