分かりづらいよねェ‼️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はくもりくもり雨くもり
台風の影響、みんな大丈夫だった❓

ボク、ハルは ルンルン
スヌードみたいになってるの、わかる??
白い毛に白いネットで‥分かりづらいよねェアセアセ
桃🍑のネット、今日は白キラキラ
ぶる〜ん!!ってしたら‥
外れたびっくり
良い香りがするんだよねラブ
取ったぞーてへぺろ
(マズルの毛、伸び過ぎアセアセモケモケ感凄いガーン

ネットを自分で取ったのにびっくりされないでびっくり
毛が伸びて、前が見えるのかなぁって心配された照れ
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村