祝•誕生日だワン❣️(2) | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はくもり晴れ雨

寒かったし、雨☔️も降ったよねーアセアセ
 
誕生日ケーキハルの誕生日バースデーケーキ(ブログ右矢印㊗誕生日だワン❣
頑張ってるのは‥びっくり
マミーからもらったおもちゃをかみかみウインク
そして、新しいお洋服もプレゼント
ピンクとブルーのストライプキラキラ
格好いい❓
背中はセーラー襟も付いてるよ照れ
「これからも仲良くしてネ❣️」
きちんとお座りしてご挨拶爆  笑
後は、マミーがお話したいんだって照れ
 
#####ラブラブ
《マミーの思い》ー文字ばかりですみませんーおねがい
ハルが4歳の誕生日を迎えました❣️
 
とっても小さなマルチーズの男の子、
生後50数日でうちに来た時は体重400g、
即、入院でしたから、今の2.5kgには感慨深いものがあります。
 
今もずっと、2週間毎に通院していますが、
体調はいい状態で安定しています。
この状態を続けていきたいと思います。
 
今も昔も、私の手の甲に頭を乗せてスウスウと寝息を立ててくれるハル
本当に幸せな時間です。
 
ハル、
これからも掛け替えない家族として
一緒にずっと暮らそうネ
ずっとずっとずっと‥だよ
#####グリーンハーツ
 
誕生日プレゼントに満足してる口笛
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村