ご訪問ありがとうございます❢
 
\子育ては楽しい♫/
を、もっと伝えたい♡.‎˖٭*
 
7歳の長男・あっくん
6歳の次男・ひーくん
年上の旦那さん
猫3匹の
家族たちと
【元保育士】はぁなの
 
*育児絵日記*
 
詳しい家族紹介は→こちら
 
このブログが子育て世代の
皆さんの憩いの場所に
なりますように𖥧⌂*
 
 

 

 

 

   

 

フォロワー様からの子育てのお悩み
アドバイスコーナー𖤣𖥧𖡼.
 
『※ご相談はアメブロメッセージから❢
採用ははぁな判断です。
保育記事は全ての子に適応する
内容ではございません。
また発達障害の子などは対応が違いますので
専門のアドバイスを伺うようにしてください』
 

 

 

 

 

 

●公式LINEを立ち上げております♪

お仕事の受付はこちらから⚝.‎˖٭下矢印

 

 

 星『はぁなの子育て豆知識』も配信中星

 

 

※皆さまから頂いたコメントは

いつも楽しんで読ませて頂いてます♡

お返事はランダムに

させて頂いております- ̗̀ ⍤⃝ ♪

 

また、頂いたコメントはブログに採用

させて頂くこともあります。

宜しくお願いします.‎˖٭*

 

 

 


  


 

 

上矢印こちらの記事は見て頂き、ありがとうございました流れ星




普段なら先に寝落ちするんですけどね❢マスク付けながら寝れる状態じゃなかったし、辛かった😇⬅




ママは病気でも休めないの、やっぱり大変💧本当元気が一番ですねグーむらさき音符




あっくんが「今日の猫ミームは❢」と楽しみにしてて、読むとゲラゲラしてます(笑)良かったなと思いました知らんぷりゲラゲラ笑い


 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま.‎˖٭*

 

 

 

 

 

 今回は、

 



 

「これからの春休みに最高びっくりマークキラキラ


 



となった『こちらの商品』をお試しさせていただいたので、ご紹介します桜ピンク音符

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

🌟MOVEGUの

キック

スクーター🌟

 

 

 


 

これ、お友だちが似たのを持っていてひーくんがとっても羨ましそうにしていて、本当、ちょうど買おうかなと思っていたところ真顔ほんわかラブラブ






MOVEGUさんに「キックスクーターお試ししませんかはてなマーク」と、声をかけて頂き、



「よっしゃあああああびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ガッツポーズをした私ですグールンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キックスクーターと一緒に、ヘルメットも付けて頂きましたが、このお値段で、とてもしっかりとした作りの『可愛いパステルカラーのヘルメット』だったので、嬉しさ倍々でしたブルーハーツラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

MOVEGUさんのキックスクーターの組み立ては『簡単』🔨スター
 
 

 
パイプ部分の赤いボタンを押しながら、ボードのところに刺すだけ流れ星




簡単に組み立てられて、組み立て音痴のはぁなでも簡単に出来ましたグッ笑
 
 
 
 
そんなこんなでお休み前に届いたので「パパお休みの日にみんなで遊んでみようかピンク音符」と子どもたちに声をかけといたはずだったのですが………。
 
 

 
 


 
 
 
 
と、幼稚園・小学校から帰ってくるなり、子どもたちが大騒ぎアセアセアセアセ
 
 
 
 
「えータラーパパも見たいって楽しみにしてたから、お休みの日にしようよぉ」と説得しても「やる!!と譲らず怒りおーっ!汗うさぎダッシュダッシュ
 
 

 
「じゃあ、宿題終わったらいいよダッシュ
 
 
 
 
とあっくんには言うと、いつもすぐやらない宿題を光の速さで、



『バババーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




と終わらせていてキラキラキラキラキラキラ




「いや、いつもそれぐらいでやらんかい❢」と心の中で思ったのは内緒です(笑)鉛筆おーっ!ウォォォ炎凝視💧⬅
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、急いで家の外に出たので、うっかり〖ヘルメット〗を持ってき忘れた私タラー
 
 

 
キックスクーターのことを調べてみたら、




【歩道ではヘルメット着用努力義務】



があるけど、公園や家の中は付けなくても大丈夫みたいなので、そのまま遊びました音符
 



 

(MOVEGUさんに画像に「ヘルメットの写真がなくて💧」とお話したら「全然大丈夫です!」と言ってもらえて優しさでした泣キラキラ)

 
 








最初はキックスクーターに『ちょこちょこ乗り』の2人でしたがブルーハーツダッシュ





慣れてくると姿勢と視線をまっすぐにして、ハンドル操作(ハンドルを倒すと前輪も動く)もして、ずっと乗っていられるようになりましたひらめきニコニコゲラゲラむらさき音符ダッシュダッシュ




後ろにブレーキもあるので、兄のあっくんは踏んで好きなところで止まることも出来るようになっていましたパー注意音符
 
 


 
 



本当、公園が真っ暗になるまでキックスクーターで遊んでいたので、タイヤが光るとこも見れて、2人とも大はしゃぎ❢キラキラキラキラ




MOVEGUさんのキックスクーターのタイヤはこんな感じで、上手に走ると光るので、これもまた子どもが楽しくやれる良いとこだし、子どもの体感を鍛えるのにもすごく良さそうだと思いましたルンルンルンルン
 





色も豊富だし、折りたたみも出来ますし、これでこのお値段なのは「逆に大丈夫なのかな」と心配になるくらい💦💦




遊んでる間も、兄弟2人で「順番❢」となるくらい夢中だったので、もう1台お迎えしても良いのかなと思いますにっこりニコニコキラキラ流れ星

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


 

 びゅーんダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ





ちょっとの坂でも、体重の軽い子どもならスピード抜群❢流れ星





音符(公園画像はパパとお休みに行った写真です車ダッシュ





「たーのしールンルンルンルンルンルン『スピード重視あっくん』『乗り物だいすきひーくん』もなる、とっても楽しいキックスクーターでしたびっくりマークにっこりほんわかキラキラむらさき音符




 

ぜひ、長い春休みのアイテムにお迎えしてみてくださいねグッ桜




 


 

 

ではでは~バイバイ花

 

 

 

 

 

スター車Instagram車スター

 

 

  ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

花楽天ルーム花