ご訪問ありがとうございます❢
 
\子育ては楽しい♫/
を、もっと伝えたい♡.‎˖٭*
 
7歳の長男・あっくん
6歳の次男・ひーくん
年上の旦那さん
猫3匹の
家族たちと
【元保育士】はぁなの
 
*育児絵日記*
 
詳しい家族紹介は→こちら
 
このブログが子育て世代の
皆さんの憩いの場所に
なりますように𖥧⌂*
 
 

 

 

 

   

 

フォロワー様からの子育てのお悩み
アドバイスコーナー𖤣𖥧𖡼.
 
『※ご相談はアメブロメッセージから❢
採用ははぁな判断です。
保育記事は全ての子に適応する
内容ではございません。
また発達障害の子などは対応が違いますので
専門のアドバイスを伺うようにしてください』
 

 

 

 

 

 

●公式LINEを立ち上げております♪

お仕事の受付はこちらから⚝.‎˖٭下矢印

 

 

 星『はぁなの子育て豆知識』も配信中星

 

 

※皆さまから頂いたコメントは

いつも楽しんで読ませて頂いてます♡

お返事はランダムに

させて頂いております- ̗̀ ⍤⃝ ♪

 

また、頂いたコメントはブログに採用

させて頂くこともあります。

宜しくお願いします.‎˖٭*

 



 

 

 

  


 


上矢印こちらの記事は見て頂き、ありがとうございましたお願い




何事も『調子こいたらいけない』ってことですね❢⬅

 

 


大人編はサクサク終わらせたいなと思うので、良かったらお付き合いくださいルンルンハッピーハッピー(笑)猫むらさき音符





 

猫しっぽ猫からだ猫あたま.‎˖٭*

 

 

 

 





上矢印皆さん、こちらの商品をご存知でしょうかダッシュ






実はマクドナルドに、なかなか出ない、





ラブラブピンクハートカービィ&ぬいぐるみのハッピーセットピンクハートラブラブ





が出るという情報を事前に聞いて、我が家は大騒ぎ🏠スター笑いダッシュ






 




なぜなら、私も次男のひーくんも生粋の『カービィ好き』でニコニコ目がハートラブラブキャー❢❢❢






「これは買うしかない❢」と、発売日の次の日に家族でマクドナルドに行ってみたら、、、。







どこもカービィのハッピーセットが完売してたんですぅ泣泣泣










上矢印これには、我が家のひーくん【大泣き】💧💧💧




なんとかなだめて泣きやましても、ふと思い出しては瞳からポロポロ涙がこぼれちゃう感じで、親の私としても非常にショックでした悲しいぐすんもやもやもやもや









上矢印どうやら調べてみると、やっぱり人気者のカービィのハッピーセットだったとはいえ【大人や転売ヤー】などが買い占めたりして、こうなったようです💧




大人はいいんですよ、マクドナルドでは一応買ってもいい決まりだから。でもフリマサイトとかでハッピーセットのカービィたちが売られていたのを見るとスマホハッ





「転売ヤーこの社会のゴミが(以下自粛)」




と、普段怖い言葉を使わない、私も荒れ狂いそうになりましたムキームカムカムカムカムカムカヌアアアァダッシュダッシュ





と、そんなわけで今日❢




カービィのハッピーセット第二弾があったので、子どもをパパに見てもらって、朝一のオープンと同時に『カービィのハッピーセット』を買いに行きました🚴ウォォォォ炎炎炎ダッシュダッシュ





その結果は❢下矢印








無事にゲットー✨✨✨



朝マックの時間なのに、注文掲示板がガッチガチに埋まっているくらいすごい人で、焦りましたが🙎‍♂🙎🙎‍♀ガーン💦💦ドエェエエ




朝一に行っただけあって、無事に手に入れることができました拍手キラキラキラキラヨカッター





ひーくんが2弾目の「きいろのカービィがほしい」と、キラキラおめめでお願いしてきたので、マックマニアのママ友に事前相談したところおねだりポーン💧




お母さんハッピーセットを4つ買ったら、全種類入れてくれるよ」




と教えてくれたので流れ星



上矢印※店員さんに「ほしいのって指定できますか」って伺って「4つ購入なら全種類お入れすることは可能です」と、いう流れあってのものです❢

定員さんは忙しいので、本当にほしいだけの裏技という感じです。よろしくお願いしますお願い





1回目のときはゼロだったしらうちの子発達もあって、思ったように手に入らないとかなり荒れるのでピリピリダッシュムカムカ




他の買う人に心苦しかったですが、4つ購入させてもらいました流れ星




でも、同じように4つ、ハッピーセットを注文して抱えて行く人ばっかりだったので「そりゃ初日になくなるわ〜💧」と思いましたあんぐりブルー音符お母さんお父さん




限定品とかだとこうなりがちだけど、ハッピーセットの場合は【子どもが可哀想】だからもやもや魂




ぜひまたやってほしいし、量を多めに確保しといてほしいなと、切に思います流れ星











なので、朝のごはんは『朝マック』ハンバーガー🍟太陽




我が家はねぼすけ家族なので、久しぶりに朝マック食べましたヒヨコ笑


エッグマフィン大好き〜うさぎのぬいぐるみもぐもぐニコニコ飛び出すハート





勿論、ひーくんは念願の【きいろカービィ】を手に入れられて、ほおばりカービィと一緒に刺されたり、遊んだりを幼稚園に行くまで愛でていましたニコニコラブラブ



良かった、良かった、苦労が報われますキラキラキラキラ




実は今日は兄のあっくんにも買わされたのがあって、また記事にしますが、めちゃくちゃ疲れたので早く寝ます大あくびzzzzzz




皆さんも今週一週間お疲れさまでした❢また頑張っていきましょうコーヒールンルンルンルン



 

ではでは~バイバイ花



 

 ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー


●マック好きだけど

普通におうちで

焼いちゃったりするハンバーガー🍟流れ星


 

  

 

 



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター車Instagram車スター

 

 

  ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

花楽天ルーム花

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

ハートくまクッキー『*ちゃいろのクレヨン*』くまクッキーハート

 

ゆるふわなLINEの絵文字も販売中♡✧︎*