ご訪問ありがとうございます❢
 
\子育ては楽しい♫/
を、もっと伝えたい♡.‎˖٭*
 
6歳の長男・あっくん
5歳の次男・ひーくん
年上の旦那さん
猫3匹の
家族たちと
【元保育士】はぁなの
 
*育児絵日記*
 
詳しい家族紹介は→こちら
 
このブログが子育て世代の
皆さんの憩いの場所に
なりますように𖥧⌂*
 
 

 

 

 

   

 

フォロワー様からの子育てのお悩み
アドバイスコーナー𖤣𖥧𖡼.
 
『※ご相談はアメブロメッセージから❢
採用ははぁな判断です。
保育記事は全ての子に適応する
内容ではございません。
また発達障害の子などは対応が違いますので
専門のアドバイスを伺うようにしてください』
 

 

 

 

 

 
●公式LINEを立ち上げております♪
お仕事の受付はこちらから⚝.‎˖٭下矢印
 
 
 星『はぁなの子育て豆知識』も配信中星
 
 
※皆さまから頂いたコメントは
いつも楽しんで読ませて頂いてます♡
お返事はランダムに
させて頂いております- ̗̀ ⍤⃝ ♪
 
また、頂いたコメントはブログに採用
させて頂くこともあります。
宜しくお願いします.‎˖٭*
 
 
 
 
  

 


 
 
上矢印こちらの記事は見て頂き、ありがとうございました✨✨✨



コメントでも頂いたように、ひーくんの『環境の変化』も多いと思います電球気づき




年子兄弟なので、気付いたら一緒にいたし、気付いたら幼稚園に一緒に通っていたのでにっこりニコ🚌📛むらさき音符
 
 


気持ちがなかなかついていけないのも分かります💦💦



もう1個の困ったことも、年の差兄弟がいるおうちなら「うんうんうん」と頷いて聞いてくれると思いますので、お楽しみに〜パーむらさき音符


 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま.‎˖٭*
 
 
 
 
 



上矢印こちらのニュース、ついに判決が出ましたね❢



 
 







はぁな家はお寿司とかお刺身が大好きなので🍣ラブラブラブラブ




風評被害が出たあとはやっぱりちょっと様子見したし、お寿司大好き人間としてはとても遺憾な事件でしたムカムカダッシュダッシュ




でも判決が出るまでは、あっくんたちがそんな人たちを見てどう思うのかを、深くは聞いていなかったのですがキョロキョロぶーにっこり





改めてこのニュースがテレビで流れていたら、それを見たあっくんが下矢印













と言っていたのでwww本当そうだね(笑)(笑)(笑)」と、つい吹き出してしまいました真顔爆笑





ニュースの人はYouTuberではないのですがねバツレッドこれは一時的に伸びたとしても、駄目ですね。。。(苦笑)




そうやって『面白くもなんともない【悪いこと】』だと子どもでも分かるのに、私も同じくらいの年にそんなことしようなんて1ミリも思わなかったけど………。少年の背景が気になります。





ちなみに、皆さんのお子さんはこのニュースみてどう言ってます❔それも気になるちょっと不満電球気づき





日本は性善説で接客業が成り立っているのが素晴らしい平和なところだし、スシローで働いていて被害にあった方もたくさんいただろうし🍣スター




こういう迷惑行為は、【絶対に駄目なもの】と周知されていくと良いなと思いますバツブルー




 

ではでは~バイバイ花
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
  ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 
 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 
 
ゆるふわなLINEの絵文字も販売中♡✧︎*