*立ち寄って頂き、ありがとうございます*

 


2歳の長男くん

1歳の次男くん

年上の旦那さん

ツンデレさんと犬みたいな猫2匹

男の子組と車元保育士のお嫁さんの


*育児絵日記です*


詳しい家族紹介は右矢印こちら



*子育てに関わる皆さんからの相談シリーズ*
※はぁなによる相談者さんへのご回答です💠
   そちらを踏まえてぜひお楽しみください♪


*長男あっくんを授かるまで【子どもはできると思ってた】ゆっくり連載中です*




昨日アメンバー記事のことを書いたら
あのあとたくさんの申請が~びっくり💦✨ビックリ


あれですかね、アメンバー記事って
『恥ずかしいから皆に見せたくないな💦💦』
みたいなイメージなんですかね❔


私は基本的に「みてみてー❕ママみてー❕」
って感じのタイプなので楽しんで
見て頂けるなら全然大丈夫です(笑)チュー✨✨✨


基本的にはアメンバー記事
あんまり書かないけど、また何かあったら
利用するのでよろしくお願いします🌠

他のアメンバー記事も良かったら
ぜひ見てやってください♪



ではブログに戻ります☺



--------------------







いきなりですが、旦那さんは中身が『女子』です(笑)🎀照れ🎀





保育士の私なんかよりいちいち気付くとこ細かいしマメだしキョロキョロプンプン✨✨✨





他にも、私が出掛けるときはいつも👜☀












こんな感じで毎回すごい心配してくるプンプン💦💦ニコ←だいたいなんか忘れるから






出会いと別れの山梨旅行 | おとこのこ組っ! ~年子のずぼらなまいにちほいく~
https://ameblo.jp/haruchan-hoiku/entry-12405437889.html


上矢印あとこの前新しい車を買ったんですが、その車や部品の色のことも🚗💨











と、毎回私に相談ショボーンキョロキョロ





私は基本的に車に全然興味ないし、その場ですぐ即決タイプなので適当にすぐ答えるんだけど、さしずめそんな旦那さんのその様子は、














と悩むショッピング中の女子のよう(笑)🎀口笛🎀




私が「白❕」とすぐ返事してもキョロキョロチュー←白至上主義





その後「う~んでもなぁ、、、黒も格好いいしぃ、、、、、」となんかずっとぶつぶつ言ってる(笑)ニコえーブツブツ






そしてまた数時間すると、











と、また聞いてくる。





え?



デジャブかな(笑)????




本当忘れてんのかなってくらい、だいたいこのやり取りが5回くらいあるんで(面白いけど)○●○●シロクロシロクロ




どうしたもんかと思っていたのですが口笛グラサン











上矢印こちらも私のだいすきなブロガー『えみ』さんのブログでその対応の仕方が書いてありました☺


『えみ』さんも私と同じ書籍の『子育てハッピーアドバイス』をおすすめして、実践されている方です💠

ブログ内容もすごく勉強になります☺🎵






これを読んで「なるほどなぁ~答えが決まっていて背中押してほしいのかぁ~✨✨✨✨」と分かったけど💡






いや、知らんがな(笑)




そんにゃん私エスパーちゃうけんわからん~👾ビビビ⚡




子どもならいいけど(笑)チューニコニコニコびっくり💦💦





大人なら自分のことは自分で決めてほしい、変わらず男勝りな嫁のはぁなさんなのでしたー🎵





ではでは~👋💠





✨最後まで閲覧ありがとうございました✨



フォロー・イイね・コメント・リブログ・クリック
いつもありがとうございます✨✨✨
励みになります🙌✴💠

頂いたメッセージも
全て大事に読ませて頂いています(^^)♪

またのお越しをお待ちしています🐥🌟



にほんブログ村 子育てブログへ

📖子育て・保育におすすめ書籍📖