立ち寄って頂き、ありがとうございますキラキラキラキラ

 


1歳の長男くん

7ヶ月の次男くん

車だいすき旦那さん

ツンデレさんと犬みたいな猫2匹

の男の子組と車
元保育士のお嫁さんの育児絵日記ですぽってりフラワー
 


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン






先日、いつものように自宅の中でおしゃぶりをどこかにやってなくしちゃったあっくんゲラゲラキャーくるくる真顔





いつもどっかにぽいぽい投げてなくなるけど、なんだかんだ最後には出てくるのに、





この前のときはいっくら探しても出てこなかったガーンガーンガーンハッハッハッハッハッ






旦那さんとわたしで就寝前どれだけ探しても見つからず、気持ちはおしゃぶり難民、、、真顔?ガーンゲッソリガーンドコダードコダー





まだ眠るときはおしゃぶりなしにチャレンジしたことがなかったあっくんでしたのでzzz星空






色々考えて考えて、、、真顔ドシヨドシヨ






そうだ❕と、以前買ったひーくんのおしゃぶりの予備のほうを渡してみることにキョロキョロハイうーん

右矢印それぞれのおしゃぶり事情 | おとこのこ組っ! ~まいにちほいく~
https://ameblo.jp/haruchan-hoiku/entry-12343888584.html





あっくんの年齢用のおっきいのもまだ取っておいてあったけど、多分ひーくんのおしゃぶりのほうがサイズは近いから、大きいのはまだ駄目だろうなぁ、、、と思ったので警戒されるよりはと安全圏なほうを取るうずまきうずまきうずまき





お布団に入り、いちよう分からないように暗がりで渡してみてキョロキョロラブラブニコ





どうかな、と見守っていると、すっとくわえた!!!!!ポーンぶー





でも、



















何度も口から出して確認(笑)





なにかやっぱり違うらしいうーん?ニコキョロキョロ結構確認していました(笑)





でもしばらくすると『まぁいっかぁ~うずまきうずまきうずまき』とおしゃぶりをくわえながらすやすやzzzzzzzzzzzzzzz





よ、良かった~おねがい照れzzzキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





あっくんにも予備をちゃんと買っとくべきだったなぁと、翌日にあっくんがしていたおしゃぶりを買いに行こうとしていると、





翌日の朝、おしゃぶりが出てきました真顔うーん











ここから上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印





なんとこんなおもちゃの裏の隙間でしたショボーンタラータラータラー





こんな隙間に上手にいれんでよ、、、ウシシニコ(笑)





ちなみにその翌日も連チャンでまた綺麗におしゃぶりさん迷子になりウシシゲローマタ!?




同じようにひーくんのおしゃぶりを渡しおねんねキョロキョロぶー星空





そして、また次の日に自分でどっかから持ってきたウシシルンルンルンルンゲロードコカラ!?雷雷雷雷雷





もう、ひーくんはなくすことはないから、このままひーくんのをあっくんの予備にする形でいいや~となりました流れ星





お願いなのでマイおしゃぶり大事にしてくださいねニコぶちゅールンルンルンルンルンルン






最後まで閲覧ありがとうございました猫黒猫うお座


--------------------

--------------------

まじかるクラウンクリック・イイネ励みになりますルンルンまじかるクラウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

育児ランキングへ