立ち寄って頂き、ありがとうございますキラキラキラキラ

 


1歳の長男くん

5ヶ月の次男くん

車だいすき旦那さん

ツンデレさんと犬みたいな猫2匹

の男の子組と車
元保育士の嫁さんの育児絵日記です。
 


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン









最近おしゃぶりを購入しました星




あっくんのときから身体とお口成長に合わせて、おしゃぶりはちょくちょく変えていまして、今回もそんな時期にキョロキョロぶーシラー





ひーくんは言わずもがな継続で、あっくんも寝るとき以外はつけていないのですが、いちよう継続のため、ふたり分を『バースディ』さんで購入しました流れ星





珍しくシンプルで可愛いおしゃぶりを見つけてピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート




今までの会社と違うけどいっかールンルンルンルンと、意気揚々と自宅に帰るわたしニコニコ流れ星







帰宅してからおしゃぶりを開封して、お鍋で煮沸消毒ニコニコ鍋グツグツ(鍋の絵文字で失礼します)




すぐにおしゃぶりを所望したひーくんからMサイズのおしゃぶりを入れてみると、










一瞬「?」となりましたが、『これしかないなら吸ったるかぁー』といちようちゅぱちゅぱ刷ってくれましたキラキラキラキラキラキラ




そして、あっくん。久しぶりのおしゃぶり交換だけどどうかなぁ~と、Lサイズをお口に入れてみると、、、、、










口から出して、床にどーん!!!!!




あまりの叩きっぷりに「なんでー!?!?!?ハッハッ」と叫ぶわたしポーンしょんぼり(笑)





そのあと様子を見て何回かお口に入れてみても、まるで親の敵のように新おしゃぶりを叩きつけるあっくん真顔しょんぼりバシィハッハッハッ





帰ってきた旦那さんに事情を話してその様子を見せると、





旦那さん大爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンしょんぼりハッ




いや、本当強めに投げるんですわ、、、チーン(白目)



仕方がないので、以前の小さいおしゃぶりのままに戻しましたキョロキョロハイウシシ音符音符音符




やっぱり物心ついてくるとこだわり出てくるから下手に変えちゃうと駄目ですね~。





いちよう噛むまではいってたので、くたびれ感が必要なのかもと、鍋でおしゃぶりを消毒するときに一瞬に煮たりしていますが、、、キョロキョロ鍋マタナベ





使用できる日が来るかどうか、分からなそうですニコぶー(笑)





最後まで閲覧ありがとうございました猫黒猫うお座


---------------------


---------------------



まじかるクラウンクリック・イイネ励みになりますルンルンまじかるクラウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

育児ランキングへ