久しぶりってなんだかうれしくてさみしい | にゃんぽーの「ちっくちょー…どうすれば…!」

にゃんぽーの「ちっくちょー…どうすれば…!」

誰に見てもらうわけでもなく開設してみた。
営業とグラフィックデザインでほそぼそと生きておるヲタブログ。
締め切りとマンガ、愉快な仲間達とおくる
クリエイティブでスタイリッシュでハートフルでヒューマンでコメディでメチメタパネダクメガ盛りアゲMAXな日常

こないだはひさびさにウル、漠丸さん、トマ子さんと会った!

※実物はもっと二重顎です

今年ホルターネックが流行ってんだろ??
買ってやったぜ!




しまむらで!!!




酒をあおりつむ京都で花咲くオタトーク、
あーこの感じ久々やなーと、
やっぱいいなーと思ったぜ!!
漠さんトーキョー行っちゃうから、気軽に会えなくなるけど。。。ズッ友だょ。。!

あー、仕事も変わって休日出勤しなくて良いので、
もっともっとオタ充したいなぁ
でも田舎在住なんで、基本オンラインオタ。
実際の喋りの方が饒舌なんで、パンピからのマンガ話で喋りすぎるという典型的アカンやつです。。オシャクソ!!!

文才あればね、ええんやろけども。
文字打つの昔よりどんどん苦手になっとりますわ。




こないだパンケーキ作った!!
あー、私って女子力たけー
さっすが~!ヒューイ!
うーん!味もぼそぼそした分厚いホットケーキって感じで見た目どうり♡さすが♡
噛むたびに粉っぽかったよ♡