みどちんときせちん | にゃんぽーの「ちっくちょー…どうすれば…!」

にゃんぽーの「ちっくちょー…どうすれば…!」

誰に見てもらうわけでもなく開設してみた。
営業とグラフィックデザインでほそぼそと生きておるヲタブログ。
締め切りとマンガ、愉快な仲間達とおくる
クリエイティブでスタイリッシュでハートフルでヒューマンでコメディでメチメタパネダクメガ盛りアゲMAXな日常

かいてみた
小中高と筋金入りのバスケ部員として過ごしてきた私は、スラムダンク以外認めん!!
とか言いつつ
なんかムカつくからという理由で避けてた
黒子さんのバスケット


うん。。






きせちんまじあざと可愛い!!!
ぐうかわ!!きゃわたん!!!
激かわキュンキュン丸!!!!
うざかわ!!!



&黒こっちVer.




緑マッチ





月曜日は大人が三人掛かりで社会人の財力でUFOキャッチャーに挑んだ結果




ま さ か の コ ン プ

高尾山×3と黒蓮舫(愛称)×5


こいつらぐうかわ!!!

こんな大人になっちゃダメだよ!!