過日、5月11日
世界各地
天体的にも大きな変革が起きていた
まさに、その時間に
5/11秋田でオーロラ


本当にびっくり‼️

しました😆






セッション後半

ソウルナビゲーターであり

クリスタルボール奏者

でもあるLUCAちゃんが奏でる

音を聴きながら



私の意識は一気に

宇宙へと飛んでいました


ゆったりとした流れ…


私と宇宙は一体でした


優しく包み込まれる中


やってきた感覚は


私自身が

宇宙そのものだということでした


なんとも言いようのない安心感


上もなく下もなく


ただただそこに浮かび


流れていました


ふと、ある方向に意識を向けると


そこには

🗾日本列島がありました


私が指先をそこに向けると


それに反応した光(魂)たちが


一気に上昇⤴️し始め


いくつもの光の柱となり


輝いていました




その光景は

まさに

1枚目にある写真のような感じでした






LUCAちゃんがとらえたモノは



何度も何度も

伝わってきたのは


マザーアース

Mother Earth


クジラが出てきた


プレアデス


ゆったりと泳ぐ

クジラ🐳のマザー


宇宙のクジラの流れ(リズム)


生まれる時から死ぬまでの

サイクルを担う


ただ、いる場所が違うだけ


今までの色々は(経験)


自分の世界を生きる準備


地球のために生きるマザー


はぁちゃんの中には

それくらいデッカイ愛があるんだよ


現実3人の子どもと

12人の孫がいるけど


宇宙全体を包み込むほどの

でっかいエネルギーが

はぁちゃんにはあるんだよ


どこかで

気づいてたでしょ⁈



で、はぁちゃんに

嫌なモノは何もついてない


ほんとに守られてる


ただ一つ

気になったのは喉


喉が気になったの

何か

術(呪)のようなモノが

かけられてた感じ



過去世では

魔女狩りにあった


過去世でも

神事をしてた

降ろして伝える


秋田

東北


結構、凄腕で


だけど

表だってはやっていなかった


見えない世界と

見える現実世界を繋ぐ






クリスタルボールの音の中

それは一瞬でしたが


私の中に

一本の光の棒ようなものが

入った感覚があり

背筋がスゥ〜っと伸びるような

感覚がありました




それを伝えると



うわぁ〜

感じたんだ〜

入れたよ〜

繋げたよ〜




って

伝えてくれました🥹








過去世から

思い残したものを

やるために



この時間は

すでに約束されていて

その時が来たから

こうして繋がった


ちゃんと

自分で決めてきた



私は(LUCA)それを

サポートすると決めてきた







それが

今、この時なんだよね

(セッション)








たくさんの人がいる

色んな人がいる



それを経験しただけなんだよ




もう、学びはいらない

実践あるのみ

実践しながら

まだまだ多くの学びに遭遇します

それは体験として





なんです😆😂🤣😄







講座をうけてる時

私のガイドたちは




なんでそこにいるんだ

いる場所が違うだろ🤣




って

思いながら

その姿を見てたんだよ😂





って

伝えられました😊





セッションレポート

でした😄






ずっと

頭で考えてた

セッションのこと

どう伝えたら伝わるのかって🤣




頭じゃなく

私の意識

私の感覚が


宇宙が

ガイドが

伝えたいモノ

その感覚に

上がってこられたから



今、こうして

文字にして

伝えることが

出来てるんだ!







そんなふうに

感じました😄




どうぞ

頭でなく

感覚で

受けとってください❣️





よろしくね〜😄😄😄







ともに

手をとり

いきましょう♪

愛溢れる今を❤️未来を✨



気づいて欲しいと

言ってるよ



あなたの周りには

愛がいっぱいなんだよ





と😊