秘密にして来たけど
実は
ドMでした
ʅ(◞‿◟)ʃ

ワタシがんばってるニャ👏👏👏





でした…ってことは
ドMは返上致したよ!

し.ま.し.た!!😤





鼻息荒く
言うことじゃないけどね🤣



私の魂さん

忍耐強いのか
学ばんのか
あんぽんたん

なのか😂


どうにも
今までの人生
シンドイ方を選んでたみたいです笑い泣き



おいおい
お前
気づいてなかったんか笑い泣き


って言われそうね



しんどくても
やれちゃうし
耐えられちゃうから
おんなじこと
やってたみたい😂





そうなのよ
自分じゃ
ほぼほぼ
気づかずやってたね
ドMゲーム🎮
😂




はい👏
はい👏
はい👏
はい👏

これにて
ドMゲーム
ジ・エンド
叫び叫び叫びおーっ!



本来の
自分の
ゲームに
戻ります💨

例えたら

パチンコの
大フィーバー💘


くらいに
楽しいゲームねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




もう
あれも
これも

あんなことも
こんなことも
経験したし
実践して来た私


宇宙さん🪐
楽しいゲームの
再開です!!


子供の頃
好奇心全開の私に
なりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






ドM
撤回🤣


好奇心全開歩く歩く歩く音譜






楽しい
人生を選択✨宣言




誰に😳

自分によ😂

けっこう
思い込み
激しいからね笑笑🤣🤣🤣






あなたは
どんな
人生を
選択する?


ある程度
ドMやったら
楽しいコースに移行(行こうね〜)






あれあれ
あんた
どないしたん?ってなってる?

実は、先日
宇宙イルカLUCAのハピネスセッション
を受けたの😄
その日から
本来の自分コースに移行しました
そん時の話は後日書きま〜す😄

これだよ〜🐬
気になったらクリックね〜

タイミングなら
セッション受けられるかも〜飛び出すハート



雷⚡️
稲妻⚡︎
楽しい衝撃ありありだ〜
打たれちゃえ〜〜🤣🤣