カタは
見える世界

カムは
見えない世界



かぐや姫は実在した

NASAでは
当たり前の話

かぐや姫は宇宙人の子ども

カプセルで地球に落とした

ヨーロッパのモノは
すべて殺された

日本だけ
竹の中にスポンとおさまり
光って見つけてもらい
成長
月満ちて宇宙に帰っていった




沖縄
北部
大川神社
気になったので行きます!



愛を知る
愛知県
愛を知る愛知から
愛発信中😊

守られてるから
南海トラフは大丈夫🙆‍♀️



エンペラーウェザー 
今生天皇即位の時
直前まで降り続けた雨がやみ
虹が出ました
神々の祝福にほかなりません


琉球沖縄

ハワイ

ムー大陸

台湾
ハーレン

ムー祈りの場所


ユタ
祈りの達人


5本の指の真実



男性性
女性性統合すると
物事を俯瞰できる



カメハメハ大王のエネルギーを持った人
大谷翔平さん

カメハメハ大王は
25人の奥さんがいた
いちばん愛した人は
180センチの長身だった
ドンピシャな方
真美子婦人



熱田神宮


フォトンビーム
水色光線
太陽療法


大東亜戦争
パールハーバー
ムー大陸の復活のため




かごめかごめ
スサノオ
アマテラスの弟

乱暴者という
思い込み

実は、とても優しく
本音で生きた人




ハワイ
マウイ島火事
今がある

東西の間の場所




魂の宿題完了です
今日、ここに(講演会に参加した方々)
来てくれて本当にありがとう
今、まさに名古屋上空には龍🐉たちが
喜び舞っています。
ここまで、よくがんばりましたね。
本当にありがとうございます




講座の終盤
啓子先生の誘導で目を瞑り瞑想しました
その時、そこにいる人たちに
かけてくれた言葉です

この言葉を聞きながら
自然に涙が流れました🥹







京都の解放がすみました
5月25日

東京が動きます!



岐阜
変化、変容する人が集まる
え〜
気になる滝があるから
行くこと決めてたからびっくり🫢




時きたり



人間思い込むことで
不可能が可能になるの



自分の潜在意識へ
思い込ませたらいいのよ
意識することでほんとに
出来るようになっちゃうのよ😄




私は出来る
私は視える
私は生きる




さぁ
皆さん
ご一緒に〜



私は出来る
私は出来る
私は出来る

あきらめなかったら
何でも出来ます❣️



ピンと来て
何年振りかで講演会に参加して
色んなことが繋がりました


ハワイ行きたい熱の高まりや😂

沖縄


そして
ここ数ヶ月
やたら
福岡が目の前にやって来てたんです

ふっと
福岡
太宰府天満宮
菅原道真公


なんだ!
なんだ!
と、思って
検索🔍しましたよ

学問の神様
🙄う〜ん
私には関係ないじゃん
なんで
直感にこれ来たんだろう⁉︎
私の悪い癖
頭で理解しようとしてた🤣



近いうちに行って来ます




で、

この前の
目覚めの一発沖縄行き✈️
https://ameblo.jp/haruchan-105/entry-12853526249.html

これ!!


今日、あっ!と思うことが目の前に



働いてるコンビニに

外人の女性がやって来て


その方の左腕にタトゥー

文字が…



久高島😳




えぇぇぇ〜

それ

ピンポイントで

文字入れる😳


久高島🤣😂


行けってことだと解釈しました😆

行けばわかるんだと思います

すべては天の采配ですから

受けとるだけです😆





10月4日

沖縄行きます😂



ピンと来た
それは
神様からの
サイン✍️

気のせいにしない
スルーしないのよ!😂😅






講演会で
気になった言葉を
メモ📝して




これも
今、思ったんだけど
色々、書いたワードの中に

あなたにも
必要な何かがあるかもしれないです😮



覚書として
この記事をアップしました😶



キーワードは
まだあるの😶


それは
安倍晴明
陰陽師



もし
何か
ピンと来るモノあったら
拾ってくださいね〜😄