なんだか
今日は
いやいや
いつも来てたけど
私が受取拒否ってただけかも🤣

色々やってくる笑😳


なんだ😆
なんだ😮


無意識からの
私からの
宇宙からのメッセージか😮


朝起きて
携帯開けたらこれ!




検索した記憶なし🤣🤣🤣



それも日付確定👍しとる笑






何かの繋がりか

今月はじめに講演会に申し込んだ






何年ぶりだろう

越智啓子先生の講演会に来てます


もう何十年も前

心が迷子になってた時

行く道がわからず

自身の人生迷子になってた時


ふと手にした本に

 https://amzn.asia/d/35CYOjq



私の心は救われました🥹


自分は何のために

ここにいるのか


そんな思いの

はじまりは小学校の卒業の時😆




今、この道を見つけるまで


なんと

長い旅路だったでしょうか

今、すでにアラカンですよ😂




そんな私が

自分の道を見つけられたのだから



みなさん

絶対に

自分自身を

諦めないでください❣️



何があったって

生きていれば


なんとかなる!


なんくるないさぁ〜

の世界観で

生きましょう

行きましょう

自分自身の人生を😊




そしたら

そしたら

私にも

自身が(自信)ついてきました😄




少しずつ

少しずつ

ですが😂







話、脱線しました





朝の✈️フライト10月4日

中部→沖縄



なんの繋がりになるのか


越智先生

沖縄から名古屋へ

講演会のためにやって来られた😮






ふぅ〜


宇宙のプランは動き出した

私の命も動き出した😳





そんな感じ

どんな感じ🤣




ただ

任せるだけです




だって

壮大過ぎて

わからんもんね😂






宇宙🪐




私を

素晴らしい

宇宙に連れてって👍




ヨ😄

ロ😄

シ😂

ク🤣

ネ😆