久し振りに出演中に書いてみました、明日は冬至だった!! | harucaの……。

harucaの……。

占いの館ルーナ梅田2号店(7階)に所属する
紬咲晴加が徒然に思う事、お知らせなどを書いています!

こんにちは!

紬咲晴加(つさきはるか)です。

 

明日は冬至ですね。

山羊座さんは、お誕生日がやってきます。

おめでとうございます!

 

冬至といえば太陽が出ている時間が

1番短い日と言われます。

逆に言えば、ようやく一陽来復。

夏に向かって陽の光が長くなっていきます。

しばらくは実感がないですけど

1月10日を過ぎると

陽が沈むのが遅くなっていることに

気付ける様になってきます。

 

夜明けは、なかなか早く感じられないんですけどね。

しかも、寒くなるのはこれからが本番。

朝が、ツラいんですよね…。

寒がりには、気合を入れないといけない季節が

もう少し続きます。

 

風邪をひかない様に

年末年始前の忙しさを、乗り越えていきましょう。

 

本日は21時まで

お待ちしております。